人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第二回 Bitteオフ 小ネタ(2)
先日の大黒PAで03XC70さんに拝見させていただいたこちら。
BSR OBDⅡSCAN
こちらがかなり気になっております。010.gif
第二回 Bitteオフ 小ネタ(2) _f0042877_1763422.jpg


実際に03XC70さんにポートに接続していただき、私の285Rの
チェックをしていただきましたよ。
年式を設定してスキャン。うーん簡単です!!
で、結果は・・・。「CEM-1F00」
あららっ、エラー出ちゃいましたよ。007.gif
でも、03XC70さんに操作していただいてとりあえず大丈夫だったようです。
あとメンテナンスメッセージ(?)のリセットもお願いしたいましたよ。049.gif

いや~、これは便利ですね。早速手に入れたいのですが、ノーマネーで
フィニッシュなので又近いうちにでも。056.gif
by chicotan875r | 2008-07-17 17:11 | オフ会等
<< 第二回 Bitteオフ 小ネタ... 第二回 Bitteオフ 小ネタ(1) >>