人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疲れているのか・・・?
どういう訳か最近職場のシステム管理になりました。
というか、いつの間にか。007.gif
ちこたんはそんなにパソコンに強い訳じゃないんですよ。
なので、

職場Aさん 「あれ、これどうやってするの?」
ちこたん心の声 「知りませんがな・・・。」033.gif

でもそういう訳にもいかずネットで調べたり、本を読んだり。
う~ん、かなりキツイっす。

で、先日なんですが
職場Mさん 「画面が固まったんやけど見てくれへん?」
ちこたん 「はい・・・。」008.gif

で、”Alt" "Ctrl" "Delete" で強制終了。
そのあと画面を立ち上げてみるとこんな感じ。
疲れているのか・・・?_f0042877_1545456.jpg


見慣れた画面がどうもおかしい。疲れているのかと思っていたら
な・なんですかコレは!? 画面が90度傾いているやん!!071.gif
どうやったらこんなになるんだと職場Mさんに聞いたんですが
本人はいつの間にかこんなになったとの事。

ネットで検索してみると、、”Alt" "Ctrl" "↑" で直るとあったので
試してみたら無事もとの画面になりました。

最近こんな感じで仕事してます・・・。(核汗)
by chicotan875r | 2008-04-19 15:50 | 独り言
<< 285R ぷち改造(14)  ... 285R ぷち改造(13-2)... >>