人気ブログランキング | 話題のタグを見る
285R ぷち改造(13-1)  LED ライセンスランプ
先日お友達のvolkさんの記事を見て気になっていました。
volkさんの了解をいただきポチっとな。
ということで昨日のブツはこちらです。

LED ライセンスランプ  GARAX LED
200系ハイエース用の物ですが、加工すると装着出来るようです。
(※ ただし自己責任でお願い致します。。)
 285R ぷち改造(13-1)  LED ライセンスランプ_f0042877_10312694.jpg


基盤を削らないと入らないので加工か必要なのですが、チキンなちこたん
はなかなか着手出来ませんでした。008.gif

なので、缶チューハイ068.gif飲んで勢いをつけます!!049.gif
 285R ぷち改造(13-1)  LED ライセンスランプ_f0042877_1033019.jpg


まず、基盤の削る位置をマーキング。この位削らないとダメなようです。
 285R ぷち改造(13-1)  LED ライセンスランプ_f0042877_10335143.jpg


さあ、ハサミとニッパーで術開始でつ!


『バキッ!』   気にしな~い、気にしない  by一休
 285R ぷち改造(13-1)  LED ライセンスランプ_f0042877_16192750.jpg


また 『バキッ!』   そんなの関係ね~  byオッパッピー
 285R ぷち改造(13-1)  LED ライセンスランプ_f0042877_16154559.jpg


なんか術中に怪しい音が連発しましたが、ほどよい068.gifアルコールが麻痺させてくれましたよ。(爆)070.gif

加工前と加工後、こんなに違うものなんですね。
 285R ぷち改造(13-1)  LED ライセンスランプ_f0042877_103718100.jpg



今回は加工で手一杯だったので後日点灯した状態をアップさせていただきますね。
by chicotan875r | 2008-04-15 10:45 | V70R (285R)
<< 285R ぷち改造(13-2)... 久々のポチっとな! >>