人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップをねらえ!
先日の記事にも登場してましたが、今日はこちら。


ちこたんには上に兄貴がおりまして、その兄がちこたんにも強制してアニメを見せていました。

で、ちこたんの心に残っていたアニメ。016.gif
先日 BSアニメ夜話 とその後に放送でありました。
『トップをねらえ! 劇場版』
トップをねらえ!_f0042877_11143661.jpg


私が昔見たのは劇場版ではなくて1話~6話編成のぶんでした。
最終話は賛否両論があると思いますが、白黒タイプでした。
ちこたんには衝撃の作品でした。

色々と名言もありまして・・・。049.gif
タカヤ・・・お前とアマノ一人一人では単なる火だが 2つ合わせれば炎となる。
炎となったガンバスターは無敵だ!


う~ん、キタコレ!!久々に感激しちゃいましたよ。


この放送の次の日には『トップをねらえ2! 劇場版』が放送されたのですが
実はちこたんこのお話知りませんでした・・。(汗)
トップをねらえ!_f0042877_11145538.jpg


見ているうちにどんどん惹かれていき、そして最後は・・・。
トップをねらえ!_f0042877_11513776.jpg


こうきたもんだ!!
なるほどよくわかりましたよ。繋がりが。
一人でウルウルしちゃいました。061.gif

どちらも凄くいい作品ですので見られてない方は是非♪
by chicotan875r | 2008-04-02 11:09 | アニメとか
<< シャーシ セッテイ 経過報告。 本日より元気に再開です! >>