人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何か違和感が・・・。 その弐
王子の最近の流行なんですが。
ズバリ ルービックキューブ なんです。

昨年秋に開催された”安芸の国オフ”で購入したこちら。
ガチャガチャ版 ルービックキューブ。071.gif
何か違和感が・・・。 その弐_f0042877_17472146.jpg


あーでもない、こーでもないと王子は一生懸命頑張って
いました。
で、先日の事なんですが王子のハードな操作(?)に耐え
られす、ルービックキューブ君はご臨終。007.gif
やはりガチャガチャ版だから弱いのでしょうか?008.gif
何か違和感が・・・。 その弐_f0042877_1749163.jpg


一所懸命一つの事に夢中になっていましたので可哀想に
思い、私のなけなしのこづかいで本物のルービックキューブ
を購入してみましたよ。う~ん懐かすぃ~003.gif
何か違和感が・・・。 その弐_f0042877_17504680.jpg


無事王子に新しいルービックキューブを渡せたちこたん。
そのままお昼寝しちゃいました。014.gif
1時間ほどして起きてみると何か妖気を感じます!
な、何か違和感が・・・。

そばにあったルービックキューブをよくよく見ると・・。
なんじゃコラ!!
何か違和感が・・・。 その弐_f0042877_1754797.jpg


何ヶ所かシールがおかしな状態に。013.gif
王子に『私が寝ている間にちこ姫が触ったの?』と聞くと

『難しいからシールを張り替えた』 との事。
うーん素晴らしい発想ではありますが。。049.gif
ということで1時間ほどで新しいルービックキューブもご臨終。。

翌日会社の先輩にこの事件を話したら
『キューブのステッカー取ってしまって新しいステッカーにしたら?』
と言われ、100円ショップに走りステッカーを購入。
早速直してみましたよ。
何か違和感が・・・。 その弐_f0042877_17585443.jpg


直してすぐに遊んでみました。
ただ残念な事に、付属の説明書にキューブの面を全て
揃える方法が書いてあったのですが、シールの位置関係
が変わったせいで6面が元に戻りません。
このままバラバラの状態で過ごす事になりそうです。057.gif
by chicotan875r | 2008-01-30 18:03 | 独り言
<< とりあえず帰還? 何か違和感が・・・。 >>