人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『安芸の国オフ』 宮島編
さてさて宮島編です。
実は呉から宮島まで移動に3時間超かかりましたよ。(汗)
私は以前山口に住んでいたので、この辺りはよく走って
ましたし、宮島付近が渋滞する事も知っていました。
でも・・・。

3時間超は過去最高!(爆)
途中、せりかパパさんからメールをいただいていたので
大渋滞ですよと返信しました。するとパパさんが
『車を置いて電車で移動したら?』
とナイスなご提案を!!

私は車を宮島口まで移動させないといけなかったので
奥しゃま、王子、ちこ姫だけ路面電車で先に行かせました。

13時に出て宮島に渡ったのはほぼ17時頃。
早速鹿さんがお出迎えしてくれましたよ。
『安芸の国オフ』 宮島編_f0042877_1935868.jpg


お腹が減りましたね、広島だから広島焼きですかねなんて
言いながら近くのお好み焼き屋さんへGO!
お好み焼きが焼けるまでの間・・・。
王子がHENTAX活動の撃ち合いをしてましたよ。(笑)
流石はHENTAX Mrホフクの息子です♪
『安芸の国オフ』 宮島編_f0042877_19371678.jpg

『安芸の国オフ』 宮島編_f0042877_19372835.jpg


そして・・。
来ましたよっ、私の餅チーズ焼き。久々の広島焼きです!!
『安芸の国オフ』 宮島編_f0042877_19381799.jpg


周りを見渡してみると・・・。
やはり皆様HENTAX活動中。どう見てもお昼ヌキの方たち
だとは思えません。(核爆)
『安芸の国オフ』 宮島編_f0042877_19402590.jpg


食後皆さんで宮島を散策。
ちこたん一家はお土産を買いあさります。
『安芸の国オフ』 宮島編_f0042877_19415147.jpg


すると、お土産物屋さんの並ぶこの通路(参道?)にもいるんですね。
鹿さん。。
『安芸の国オフ』 宮島編_f0042877_19433852.jpg



その鹿さんのアツイ視線の先には・・・。
こんなご馳走がっ!!
『安芸の国オフ』 宮島編_f0042877_19455591.jpg


1個200円也。
『安芸の国オフ』 宮島編_f0042877_19462819.jpg


王子には『これは大人の食べもんだから』と言って一人で食べました。
いや~、まいう~でしたよ。本場の牡蠣。
『安芸の国オフ』 宮島編_f0042877_19471210.jpg


この後子連れのちこたん一家は19:00のフェリーに乗って宮島を後に。
久しぶりの宮島、とても楽しかったでっす♪
うーん、☆☆☆ かなぁ? (←またかよっ!)


今回参加された皆様、どうもお疲れ様でした!又広島遠征しに行きましょうネ。
そういえば今回はボルボの写真を1枚も撮っていなかったです。(笑)
by chicotan875r | 2007-11-28 19:55 | オフ会等
<< 社員旅行 『安芸の国オフ』 てつのくじら館編 >>