人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MM HENTAX II (ショップ訪問編)
前回からの続きです。
もう記憶が曖昧ですが。(汗)

11日の日曜日は午前中に カムズさん にお邪魔してきました。
ここで職人気質さん、viscoさん、totoさん、Jooさん、とほほな850Rさん
昨日にひき続きbizyさん、ぷーさんにお会いしました。
カムズさんにての画像がありませんでしたのでviscoさんのブログ
からお借りしています。(汗)
だって、お話に夢中でしたもの!!(爆)
職人気質さん、いろいろアドバイスいただきありがとうございました。
次回は是非お山へ。。
MM HENTAX II (ショップ訪問編)_f0042877_20165979.jpg


この後ぷーさんがイジリをされるという事でビッテ横浜さんへ。
実はみずちゃんはビッテさんで改造していたみたいです。
一度は訪れてみたいお店でしたのでもうウキウキでしたよ。
MM HENTAX II (ショップ訪問編)_f0042877_20195789.jpg


で、ぶーさん号が改造されている間、bizyさん号でFさんオススメの
トン屋さんへGO!
お会い出来なかったFさんを思いながらしみじみ食べたかったのですが
どうも予約で一杯だったようです。
うーん、残念。次回こそFさんに連れていってもらわないと。。

ということで、bizyさんオススメの くじら軒さん へ。
これまたbizyさんオススメの塩ラーメンを。
いや~かなりまいう~でした。並んだ甲斐がありましたよ。
これまで食べた中で1番の塩ラーメンでしたよ。
MM HENTAX II (ショップ訪問編)_f0042877_20232566.jpg


この後 ビッテ横浜さん にてしばし談笑。
帰りについつい買ってしまいましたよ。VSTエンブレム。
ゼネラルマネージャーの谷さんに『折角来たんだから!』
と言ってビッテさん前で写真を撮っていただきました。
それに色々なものをいただきましたよ!!
MM HENTAX II (ショップ訪問編)_f0042877_20311650.jpg

谷さんお忙しい中、本当にありがとうございました。
次回は事前のご連絡してからお邪魔しますね。
ぷちいじり結果は後日アップ致します。

ということで、今回のMM HENTAX II記事は終了です。
今回お会いしました皆様、本当にありがとうございました!!
また是非関東にお邪魔しますのでお会いして下さいネ。
by chicotan875r | 2007-11-16 20:31 | オフ会等
<< ”安芸の国オフ”のお知らせ MM HENTAX II (大... >>