人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七夕でしたね。
昨日は七夕でしたね。
うちちのほうは天気は悪くなかったのですが、ガスってて天の川は
見ることが出来ませんでした。(涙)


王子は昨日幼稚園にて七夕会だったのですが・・・。
前日夜に 39度 の熱が。
七夕でしたね。_f0042877_18364744.jpg


翌日朝には37度までさがっていたのですが、大事をとって七夕会は
参加出来ませんでした。


で、代わりに私が幼稚園に行って七夕飾りとお菓子を持って帰った
のですが、七夕飾りを先生からいただく時に
先生 『○○君(←王子の名前) はキャッチャーがいいらしいですよ』
と言われました。

き・キャッチャー?
何か不思議に思いながら短冊を見てみると・・・。
七夕でしたね。_f0042877_1840233.jpg


えっ、そうだったの?
王子は野球見たことないし一緒にボール遊びしてもサッカーなのに。
それにしてもキャッチャーとはまた渋いポジション選んだなぁ。

帰って王子に尋ねると、どうも自分がなりたい”先生”は他の子が書いて
いたらしく、それでキャッチャーにしたそうです。
そんな事気にしなくいてイイからと言って、私がもう一つ短冊に
『せんせいになりたい。』
と書いておきました。

願いが叶うといいですね!
by chicotan875r | 2007-07-08 18:44 | 独り言
<< 875R プチ改造(10) カ... 500記事記念? >>