人気ブログランキング | 話題のタグを見る
給食参観日
王子が通っている幼稚園で給食がはじまりました。
給食参観日_f0042877_11472778.jpg


で、その様子を保護者が見に行く『給食参観日』
なるものが先日あり、ちこたん家を代表して奥様が参加しました。

で、その模様を写メしてもらいました。
幼稚園の給食って少ないですね~。これまだ手をつけてない
状態です。
給食参観日_f0042877_11571196.jpg



給食参観には赤ちゃんを連れて行けないらしく、私が会社を
休んで代わりにちこ姫のお昼ご飯を準備することに。
とりあえずちこ姫をベット&イスに固定。
どうも食べる気マンマンのようです♪
給食参観日_f0042877_11474176.jpg


本日のちこ姫のお昼ご飯はおかゆさん、ぷちダノン、さつまいも、
バナナ、リンゴジュースです。
給食参観日_f0042877_1148568.jpg


おーっ!元気一杯に食べてくれますョ!!
頑張って作った(?)甲斐がありました。
って、チンしただけなんですが。(汗)
もりもり食べて大きくなってね。
給食参観日_f0042877_11482368.jpg


ということで私のお役目は終了。この後一緒にお昼寝しました。
by chicotan875r | 2007-06-01 11:43 | 独り言
<< 健康診断 無事帰還。 >>