人気ブログランキング | 話題のタグを見る
法事。
今日は法事で本家へ。
正座して2時間のおつとめを無事終了。
あ・足が痺れてしまいましたよ。

横にいたおじさんから
『足崩していいよ。』と甘いお誘い(?)をうけましたが、ここは我慢我慢。

なんせ正座の後の痺れが好きなもので。(爆)

そんな冗談はさておき、やはり楽しいのはみんなでの食事。
普段なかなか会えない親戚と楽しい会話。。

ここぞとばかりにたらふく食べちゃいましたよ。
食べた後は飲む!!
飲みたい時は一言。


『なっちゃ~ん!』
そう呼べば、かわいい ”なっちゃん” が 『なっちゃん』 を注いでくれます♪
Oh! ワンダホ~。(笑)
法事。_f0042877_20383698.jpg


途中で話題にのぼったちこたん家の家紋。
こちらです。
ゼ○ダの伝説に出てくるあのマークじゃないでつよ。
法事。_f0042877_20405344.jpg


このまま撮影したのでは面白くないので・・・。
またまたキュートなモデルさんをゲット!
あははっ。楽し~。
法事。_f0042877_20414251.jpg



この後、おじさん(ちこたん)は両手に花状態で近所のコンビニへ。
法事。_f0042877_2044233.jpg

『おいちゃん何でもこうたる』状態だったのですが、買ったのはアイス。
しかも・・・。


私が払う前に払ってもらっていたようですが。(汗)


それにしてもカワイイお嬢様たちと楽しく過ごせた1日。
おっちゃんは楽しかったでっす♪
by chicotan875r | 2007-05-05 20:49 | 独り言
<< ルーツ・・。 里親募集ちう。 >>