人気ブログランキング | 話題のタグを見る
里親募集ちう。
最近『倉庫が狭い』との批判をうけているちこたん。
この際、純正部品を手放そうと思っております。
まあ、純正部品なんでたいした物はないのですが・・・。

ということで、
第1弾 00年式V70R純正2本だしマフラー。
一応激しい錆、穴などはありません。リア両出しのタイプです。
※写真では1本ですが、ちゃんともう1本あります。

里親募集ちう。_f0042877_14263110.jpg


第2弾 00年式V70R純正フロントブレーキセット。
QV70Rのフロントブレーキは他のグレードより大きいです。
少しは効きが違うかも?(笑)
里親募集ちう。_f0042877_14264634.jpg


第3弾 T5用純正ホイール。 
以前ある方から譲っていただいたものです。
VSTブレーキキットに当る為手放させていただきます。
※写真は後ほどアップさせていただきますね。


一応中古品ですのでノークレームノーリターンで。
部品に対するコメントは非公開でお願いします。
あっ、連絡先もちゃんと書いて下さいネ。

Yオクで売ってもよいのですが、一応ちこたんのブログに
来られる方で欲しい方もおられると思いますので。

原則として取りにこられる方を優先させていただきます。
応募多数の場合はこちらで吟味させていただきます。

by chicotan875r | 2007-05-02 14:27 | V70R (875R)
<< 法事。 RIDE ON! >>