人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たぁ~ら~こ~、たぁ~ら~こ~♪
先日某ショッピングセンターに買い物に行ったところ、

たぁ~ら~こ~、たぁ~ら~こ~♪

がやってき~た♪

ということで、記念写真を撮らせてもらいました。
たぁ~ら~こ~、たぁ~ら~こ~♪_f0042877_1631234.jpg


で、な、なんとこの場で1,000円分の商品を買うと
オリジナルグッズの抽選が出来るということで・・・。
(↑こういうのにのせられるタチなんですよネェ~)
買っちゃいましたよ。
ちゃっかり1,000円分っ!
たぁ~ら~こ~、たぁ~ら~こ~♪_f0042877_1642423.jpg


しかし、抽選の結果はたらこキ〇ーピーの風船1コ。(涙)
本当はたらこキ〇ーピーの人形が欲しかったのですが。
まあ、記念写真を撮れただけよしとします。


そういえば、金曜日のちこ姫の予防接種&検診の写真を
アップしていなかったので。

やはり今回も大泣きしてしまったちこ姫。
外にいたちこたんにも泣き声が聞こえてきましたよ。
で、待合場所に出てきたちこ姫。
何か痛々しいです。
で、よ~く顔を見てみると・・・。
たぁ~ら~こ~、たぁ~ら~こ~♪_f0042877_168107.jpg


涙が溜まってましたぁ。
たぁ~ら~こ~、たぁ~ら~こ~♪_f0042877_1685659.jpg


ちこ姫を泣かす奴はとーちんが許さんっ!!(爆)
と思った1日でした。。
by chicotan875r | 2007-04-16 16:10 | 独り言
<< フィッシュオン!? 続、Newマシン!? >>