人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日入園式なり・・。
昨日はコメント&記事アップをサボってしましました。(汗)
昨日何をしていたのかといいますと準備をしていました。
名前を書いたり、服の用意を手伝ったり・・・。
本日入園式なり・・。_f0042877_1838196.jpg


そう!今日は王子の入園式がっ!!

よく園長先生は 暴走王子に 入園許可 してくれたものです!(笑)


入園式当日は歩いて幼稚園まで。
徒歩でおよそ20分。春のここちよい風を感じながらゆっくり歩いて登園。
本日入園式なり・・。_f0042877_18402738.jpg


記念ですからとりあえずパシャリ。。
本日入園式なり・・。_f0042877_18411079.jpg



受付を済ませて、園内に入ります。
実はちこたんもこの幼稚園に通ってました。昔とほとんど変わっていません。
幼稚園ってこんなに小さかったかなぁと考えながら教室へ。。
本日入園式なり・・。_f0042877_18424949.jpg


王子専用の下駄箱です。
幼稚園での王子のマークは  ”とんぼ” でした。
王子の使うものにはすべてとんぼマークが。(笑)
本日入園式なり・・。_f0042877_18452365.jpg



先生に名札をつけてもらっています。
本日入園式なり・・。_f0042877_18461017.jpg


例の”とんぼマーク”を確認してから道具を自分の置き場へ。
ちゃんと(?)一人で頑張っています。その模様を窓ごしに眺めている私。
本日入園式なり・・。_f0042877_1848495.jpg


準備が済んだからでしょうか、周りをキョロキョロする王子。
何かを発見したようです。
やはりそうするのか王子!
女の子に夢中。
本日入園式なり・・。_f0042877_18502128.jpg



この後入園式では ”暴走” してました!

ちゃんと前見とけョ!!(怒)
本日入園式なり・・。_f0042877_18483364.jpg


ということで、とりあえず無事入園式は終了。
早いものですね!もう王子が幼稚園に行くなんて。
これまで一生懸命育ててくれている奥様に感謝するともに、王子の成長に
少し涙が出そうになった1日でした。
by chicotan875r | 2007-04-10 18:53 | ファミリー
<< いただきもの 本日花見なり・・。 >>