人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週は西へ。
先週はオフ会で東へ。昨日はある用事で西の方へ。
何をしに行ったかといいますと、ずばり”王子の散髪”です!
早く散髪しないと”ムッシュ”か”ジムシー”と間違われそうですので。


王子が丸刈りにする時は『バーバーちこたん』で行うのですが、
長髪をキレイに散髪してもらう時は広島まで行っています。
王子の行きつけの美容院が福山市にあるからです。


その名も


 『サロン・ド・あいちゃん?』


つまりは、義姉のお家です。(笑)


といあえず、お兄ちゃん・お姉ちゃんとボールゲームで和む王子。
黄色い色が王子のボールなんですが、一番少ないですねぇ。
案の定負けちゃったようですが。
でもこのままの楽しい雰囲気を作っておかねば・・・。
今週は西へ。_f0042877_1113544.jpg


さてそろそろ始めますか。
えーん。嫌だっ!?
やはり暴走開始でつ!(汗)
今週は西へ。_f0042877_1726239.jpg



やっと落ち着いて散髪開始。
今週は西へ。_f0042877_17265489.jpg

ちょきちょきちょき。
今週は西へ。_f0042877_113365.jpg



途中でまたぐずぐず言い出したのでハイチュウでなだめます。
今週は西へ。_f0042877_17275776.jpg

マタちょきちょきちょき。
今週は西へ。_f0042877_1141056.jpg



やっと完成でつ!
どうもありがとうございましたっ!!
今週は西へ。_f0042877_17284026.jpg



で、その間ちこ姫は何をしていたかといいますと・・・。
一人で賢く座っていたようです!
暴走するお兄ちゃんとはえらい違いです。
今週は西へ。_f0042877_1174519.jpg



☆☆☆☆☆  今日のおまけ  ☆☆☆☆☆


『今何時ごろ?』 と聞かれたちこたん。
もちろん即答でつ!

『ぴ・ピッチャーゴロ・・・』
オヤジギャグ炸裂。。
by chicotan875r | 2007-03-25 11:16 | ファミリー
<< お墓まいり 875R プチ改造(8) バル... >>