人気ブログランキング | 話題のタグを見る
燃える男の赤い車の前にて
3月17日(土)の 『east meets west』 については こちら


先日近所のスーパーに王子と買い物に行きました。
すると広い駐車場にて人だかりが・・・。
燃える男の赤い車発見っ!!
じゃなかった。(核汗)
正確には 『燃える家を消す赤い車』 でした。

どうも家庭用の火災警報装置のPR活動をしているよです。
王子が消防車が近くで見たいというので近づいてみると
消防隊員の方に 『お父さん、カメラで撮影されますか?』
と言われました。
あいにくカメラを持っていなかったので
『午後からもう一度来ます』
と答えると
『今日は12:00までなんです・・・。』とのお返事。
おーまいごっとでい!

仕方ないので携帯電話のカメラにて撮影。
王子おおはしゃぎでつ!
燃える男の赤い車の前にて_f0042877_1803377.jpg


あっ、全体写真をもう1枚。。
服が大きいでつね。(汗)
ちゃんと安全帯まで装備しています!
燃える男の赤い車の前にて_f0042877_1805654.jpg


消防の制服を着たんだから、王子は”自分の暴走”もちゃんと自分で
消火して欲しいと願う父でした。。
by chicotan875r | 2007-03-07 17:04 | 独り言
<< 激しく出撃準備であります♪ 想像してみて下さい・・・。 >>