人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事中にHENTAX? その3
今度は会社でこのエンブレムを発見っ!
仕事中にHENTAX? その3_f0042877_17203220.jpg


あっ、力強い兄じゃです!(笑)
仕事中にHENTAX? その3_f0042877_17205590.jpg


いつもはHINOのトラックなんですが、今回はVOLVOでした。
積込作業を放りっぱなしでまじまじ見てしまいました。
間近でVOLVOのトラック見たのは始めてでした♪



☆☆☆☆☆☆☆☆ 本日のおまけ ☆☆☆☆☆☆☆☆


今日出張工事に言っていたのですが、そこでうちの持っていった
機械のコンセントをさすと 『ボンッ!』 という音とともにブレーカー
が落ちちゃいました。
たまたま今日は出張先の工場のラインが定期修理で止まって
いたからよかったものの、製品を作っていたら大変なことに
なってました。。(汗)
あーっ。ビックリ!!
by chicotan875r | 2007-01-26 17:20 | 独り言
<< はじける あ・い・つ。 仕事中にHENTAX? その2 >>