人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉発進??
皆様お正月をいかがお過ごしでしょうか?
うちは明日から仕事です。。(涙)

昨日ですが、家族で初詣にいってまいりました。
今年はあまり寒くないですが、ちこ姫には ”メーテルコート” (謎)を
きてもらいました。
吉発進??_f0042877_2155282.jpg


それはさておき、神社にて記念撮影。。
この看板毎年同じなんですよねぇ~。
毎年字だけはかえてますが。(笑)
吉発進??_f0042877_21563793.jpg


家族1人に1枚おみくじをひきました。
結果は
私: 中吉  奥しゃま: 末吉  王子: 吉 ちこ姫: 大吉。
今年はちこ姫の年となりそうです♪
吉発進??_f0042877_21583181.jpg


やはり詣でた後は屋台なんですよねぇ。
吉発進??_f0042877_2225164.jpg


10個すくったら好きなキーホルダーいただけました!
大喜びの王子。
ポッチャマ? ゲットだぜっ!
吉発進??_f0042877_223374.jpg



こうして無事初詣は終了のはずでした・・・。(謎)



☆☆☆☆☆☆☆☆ 今年初のおまけ ☆☆☆☆☆☆☆☆



うちの奥しゃまが

『当ってるっ!』


と言うので、年末ジャンボで1等でも当っているのかと思っていたら・・・。
こうなってました。。





吉発進??_f0042877_2292414.jpg


私は冷静に

『これは ”当っている” じゃなくて ”当てられてる” やん!』

ってツッコミかえしてしましましたよ。。
ということで”みずちゃん”初詣で当て逃げされちゃいましたよ。(涙)

これがホントの当たり年?(謎爆)
by chicotan875r | 2007-01-04 22:12 | ファミリー
<< 健康診断 あけましておめでとうございまっす! >>