人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝市。。
先日の日曜日に王子と朝市に行って来ました。
なぜ朝市に行ったかといいますと、悪友Yが
『王子に餅つきさせたるからこい!』
と言ったからです。。(← 単純)

で、会場にて王子に餅つきさせようと・・・。
朝市。。_f0042877_18353056.jpg


会場では悪友Yがつきたて餅の入ったぜんざいを売ってました。
朝市。。_f0042877_18375350.jpg


王子と仲良くぜんざいを食べました。
(悪友Y撮影)
朝市。。_f0042877_18364230.jpg


外は寒かったですが、温かくておいしいぜんざいが食べれてよかった
です♪

『ぜんざいの出来るまで』 は 別館 にて。(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 本日のおまけ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

悪友Yが『王子に餅つきさせたるからこい!』
と言ったので朝市に行ったのですが、杵が重すぎて
王子はお餅つきが出来ませんでした。(涙)
なので・・。

反省させるために悪友Yに皿洗いさせときました!(爆)
ちゃんと洗えよっ!!
朝市。。_f0042877_18442880.jpg

by chicotan875r | 2006-12-07 18:39 | 独り言
<< ちこ姫近況報告。 秘密兵器到着っ! >>