人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秘密兵器到着っ!
秘密兵器が3ヶ月待ってやっと到着しましたっ。
この秘密兵器なのですが王子の運動会用にと注文したのですが、12月の到着とあい
なりました。(お・遅っ)
秘密兵器到着っ!_f0042877_22535149.jpg


ぱらららっ。 『AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18~200mm F3.5~5.6G (IF)』
秘密兵器到着っ!_f0042877_22542916.jpg


懲らしめ終わってよそ見をしていたら・・・。
王子にパクラレましたぁ。。(汗)
この後飴ちゃん1つと交換してもらいましたが。
秘密兵器到着っ!_f0042877_22555317.jpg


では釣りバカの浜ちゃん風に・・・。


浜ちゃん「ミチコさ~ん」
ミチコさん「な あ に?」
浜ちゃん「今日はスーさんもいないし・・・」
ミチコさん「それじゃぁ・・・」




        『合体!!』




流石に携帯での撮影ですからいまいちです。
秘密兵器到着っ!_f0042877_22564010.jpg



はじめてのVRにて撮影したものは。
”ゲンコツを食べるちこ姫” です♪
秘密兵器到着っ!_f0042877_22573467.jpg


この後王子と朝市風景を懲らしめに行きましたので次回記事として
アップさせていただきますね。
by chicotan875r | 2006-12-04 22:59 | カメラっ!
<< 朝市。。 でかけりゃいいというものでも・・・。 >>