人気ブログランキング | 話題のタグを見る
車検 その弐。
この頃更新&コメントレスが遅れております・・。
ブログの休止は考えておりませんが、とりあえず
ちこ姫がもう少し安定するまでこの状態が続くと思います。
皆様のブログへお邪魔出来ず申し訳御座いません。
どうかご容赦下さいませ。


遅れましたが、 ”車検 その弐” です。
問題だったエアクリーナー無事装着出来ました!
K&Nエアクリーナー Gruppe M 品番33-2670
車検 その弐。_f0042877_1783253.jpg



左が純正のエアクリーナーです。
右の箱のほうが大きいので、始め並べた時はまた違うものが
来たのかと少し不安でしたが、箱から出してみると純正と同じ
サイズでした。
車検 その弐。_f0042877_1710796.jpg


とりあえず、交換後ボックスにステッカー装着です♪
あっ、携帯の影が写ってますね・・・。(汗)
車検 その弐。_f0042877_179522.jpg


交換後の状況ですが、私が”鈍感”なせいか何も感じません!(爆)
まあ、気持ち的には1馬力アップですが♪
by chicotan875r | 2006-10-10 17:14 | V70R (875R)
<< なんじゃこりゃ? 車検 その壱。 >>