人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皆様いかがですか?
今回 『ほるすたいんさん』 からご質問いただきました。
広く皆様のご意見を頂きたく、記事とさせていただきました。

ほるすたいんさん、不適切であれば削除いたします。
勝手に公開質問コーナーにしてすみません。


ご質問は
『ルーフレールの付け根から雨水がつたって、ドアを開けると室内
にたれて困っています。
ちこたんさんの車はその様な事はありませんか?
こういう物なのか、取付部の劣化等による物なのか悩んでいます。』

という内容です。

ちなみに私の車も雨水がつたって、ドアを開けると室内にたれてきます。
部分的には 赤丸の場所です。
私もこれは構造上しょうがないのかな?と思っておりました。(笑)
(うちはよく奥しゃまに文句言われます。 笑)
QV70な皆様はいかがですか?
皆様いかがですか?_f0042877_22544725.jpg



もしも同じような症状の方がおられましたらカキコしていただけません
でしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。
by chicotan875r | 2006-08-17 23:00 | V70R (875R)
<< ○さん発見!! 探してみました・・・。 >>