人気ブログランキング | 話題のタグを見る
875R プチ改造(6) ステッカー其の2
前回の、梅田オフ会で てっちゃん に頂いた
『swedespeed』ステッカー。
じつはもう貼らせてもらっていたのですが、記事アップ忘れてまして・・。(汗)
け・決してネタが尽きたからじゃないでつよ!


どこに貼ろうか悩みに悩んだ結果、ほぼ定番(?)位置に決定です。

875R プチ改造(6) ステッカー其の2_f0042877_20495535.jpg


下地処理をいつもの3倍(当社比)丁寧にしてから
緊張の面持ちで貼りつけ作業しました。

ステッカーの位置ですが、本当に悩みました。
この位置には、先日『超一高排出ガス』を貼りましたので・・・。

875R プチ改造(6) ステッカー其の2_f0042877_2023106.jpg


ということは、そうなんです。
賢明な読者の皆様はもうお気づきとはおもいますが・・・。

はいじゃいました!(爆)

ちょっとしたシャレのつもりで貼ったステッカーでしたし。
今の私には『swedespeed』ステッカーの方が何百倍も
大事ですので(笑)

てっちゃん、本当にありがとうございました。 (遅いですが・・。)
by chicotan875r | 2006-07-11 20:50 | V70R (875R)
<< ・・・。 風邪の谷のちこたん >>