人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神戸プチ紀行 (2)
昨日のトンネルの続きから。


はしゃぎながら勝手にトンネルに入っていく王子。
こらこらっ。勝手にいくなっ!
神戸プチ紀行 (2)_f0042877_20354290.jpg


トンネルを抜けると、そこには・・・。
こんなすんごい階段がありました。(笑)
神戸プチ紀行 (2)_f0042877_20362977.jpg


下から写して見ます。
うおーっ。  結構キケンぽいですが・・。
神戸プチ紀行 (2)_f0042877_20371793.jpg



さあ、撮影準備(笑)も出来たことですし、いってもらいましょう!
王子、スタート位置につきました。
神戸プチ紀行 (2)_f0042877_2038313.jpg


順調な滑り出しです。
さあ中段のキケンゾーンを無事クリアできるでしょうか?
神戸プチ紀行 (2)_f0042877_20392563.jpg


あははっ。 10cmくらい飛びましたよ。(笑)
スピードつきすぎです!!
看板に偽りなしって感じですね。
神戸プチ紀行 (2)_f0042877_20402639.jpg


ちょっと顔がびびってますね。
神戸プチ紀行 (2)_f0042877_2042792.jpg



この後、下にいた私がちゃんと受け止めました。
かなりのスピードだったので、受け止めなかったらちょっと危なかったと
思います。
王子は 『もう一度!』 と言ってましたが、流石に勘弁してもらいました。


神戸プチ紀行(3) につづく。


追記: 明日は急遽出張になりましたのでお返事遅くなると思います。
     申し訳ございません。
     明日は 神戸プチ紀行をお休みして、現地記事です。
by chicotan875r | 2006-07-03 20:46 | ファミリー
<< 出張中 神戸プチ紀行 (1) >>