人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HENTAX in 学び舎
日曜日にバザーに行ってきました。

このバザー毎年出かけるのですが、駐車場はいつも My 母校(高校)のグラウンド!
やはり、HENTAXとしましては・・・。(爆)

ということで、今回は『HENTAX in 学び舎』 です!?
校門を入って正面玄関にて
HENTAX in 学び舎_f0042877_220336.jpg


おおっ。正面玄関生徒用の下駄箱。今も健在ですネ!
HENTAX in 学び舎_f0042877_2211892.jpg

このように靴置いてました。
HENTAX in 学び舎_f0042877_2215073.jpg



来客用の玄関見てみましょう。
何か書いてます・・。
HENTAX in 学び舎_f0042877_2224858.jpg

ちゃんと申請したら、校内HENTAX許可してもらえるのでしょうか?


少し想像してみましょう・・・。
ちこたん 『校内でホフクしていいでつか?』
事務員さん 『こちらに座ってお茶でも飲んでいてください。』
事務員さん 『スミマセン。警察ですか?今 HENTAI が校舎にいます。
         なんとかここに留めて置きますから早く来て下さい!』

てな具合にお茶飲んでいる間に多分警察呼ばれるでしょう!


これ以上校舎の中には入れないので、もう一度玄関前にて撮影。
校舎を見上げて1枚
HENTAX in 学び舎_f0042877_2272728.jpg


今年はこんな感じで玄関前に駐車中。
まさか自分の車をここに止めるとは思いもしませんでした・・。
HENTAX in 学び舎_f0042877_2283969.jpg



私はいい生徒ではなかったです。
でもこの校舎にはたくさんの思い出が・・・。
なんて、ちょっとしんみりしちゃいましたネ。

明日はバザーの模様をアップ予定です♪
by chicotan875r | 2006-06-13 22:11 | 独り言
<< バザーっ! あぁぁーっ! >>