人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷっちよ in 近所 (1)
大変遅くなりましたが、『ぷっちよ in 近所』 の記事をアップいたします。


14日の日曜日 てっちゃん と近所でプチりました。
今回の目的は、あるブツの手渡しだったのですが・・・。
ぷっちよ in 近所 (1)_f0042877_20303964.jpg


やはり、ついてきました・・・。
『Oさんっ!』
ぷっちよ in 近所 (1)_f0042877_20264690.jpg

早速、おとうさんスイッチをてっちゃんに見せてます。

とりあえず、あるブツはお渡ししたのですが、立ち話もなんなんで
近くの喫茶店でティータイムを。
ぷっちよ in 近所 (1)_f0042877_20291079.jpg


うん? てっちゃんケーキセットを懲らしめ中のようです。
Oさんはてっちゃんに向かってピースしてますが、そっちは写してませんって!(笑)

私も負けずにケーキセット懲らしめたのですが・・・。
懲らしめられちゃいました。(汗)
なので、とりあえずこの写真でも
ぷっちよ in 近所 (1)_f0042877_20375735.jpg


店内で1時間程HENTAXしちゃいました。(笑)
お店を出てから てっちゃんに
『○○○に行ってみましょうか!』
と強引に誘い、HENTAX継続です(爆)
折角、私のテリトリーに来て頂いているのにこのままでは帰らせれません!(核爆)

と、今日はここでおしまいです。
続きは明日アップしますので♪
by chicotan875r | 2006-05-16 20:42 | オフ会等
<< ぷっちよ in 近所 (2) 咳がとまりません・・・。 >>