人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西播磨フロンティア祭2006・スプリングフェア (2)

◎ 淡路オフのお知らせはこちらから。


今日はお待たせしました!
チューリップ畑編です。(笑)

しんしんさん、てっちゃんに続き、我が家でも行ってきました。
場所:光都プラザ

チューリップいっぱい咲いてます。
西播磨フロンティア祭2006・スプリングフェア (2)_f0042877_18471381.jpg


ちょっと一人だけHENTAXしてみます。(笑)

えっと。親指姫はいませんかぁ?
西播磨フロンティア祭2006・スプリングフェア (2)_f0042877_18472795.jpg


ホ○クして撮影してみました。
ハッチが見たらこんな感じなんでしょうか?
西播磨フロンティア祭2006・スプリングフェア (2)_f0042877_18474468.jpg


私が一生懸命HENTAXしている時に見てみると・・・
王子はつかれて異次元にいかれてるようです(汗)
あまりに見苦しかった(?)ので今回は修正してまつ。(爆)
西播磨フロンティア祭2006・スプリングフェア (2)_f0042877_18491948.jpg


チューリップとてもキレイでした。
又、来年行ってみようっと。(笑)
by chicotan875r | 2006-04-30 18:58 | ファミリー
<< おめでとうございますっ!? 西播磨フロンティア祭2006・... >>