人気ブログランキング | 話題のタグを見る
緊急連絡 淡路オフのお知らせ♪
CLUB HENTAX MM21 レポートの途中ですが、緊急無線が入りました(笑)

てっちゃん の記事をお借りしてます。

淡路オフのお知らせ♪

先日の横浜襲撃の余韻も抜け切れませんが・・・世間一般でいうGWに以下で
淡路島にてOFF会を計画しておりますので、そのお知らせです♪♪
 
 目 的 : 四国な方々とも濃い交流しよう!!!淡路島縦断

 日 時 : 2006年 5月 3日(水) 10時~夕方(17時頃まで)

 参加メンバー(現時点)
        四国組= 銀なな02さん  ゼボさん
        関西組= てっちゃん  しんしんさん  遊牧民さん(ドタ参予定)  わたしめ  

 場 所 : ①集合場所  道の駅 あわじ
                  ここで談義&少し腹ごしらえ&明石大橋懲らしめ!
                  *時間的には10~12時までを予定

         その後... 淡路島牧場 に移動しまして、牛&牛乳を懲らしめ?(笑)

         最後は... ジョイポート南淡路 にて”うずしお”&鳴門大橋懲らしめ!

        
 その他 : 当日はGW期間中につき、混雑が予想されますので、急遽予定/場所を
        変更する可能性があります。


関西・四国地区の皆様!一緒にはじけませんか?(笑)
絶対楽しいですよ。車見せあいっこや撮影会やもろもろ?(核爆)

もしかしたら、わたしめのお友達 Oさん(ビートル乗り)も参加されるかも(?)です。
Oさんは参加する気マンマンなのですが、お許しが出るかどうか?

それでは、皆様参加お待ちしてますよん。
by chicotan875r | 2006-04-25 21:27 | オフ会等
<< CLUB HENTAX MM2... CLUB HENTAX MM2... >>