人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いただきましたぁ! (2)
てっちゃん に 『針オフMVP受賞記念品』をいただきました!



朝起きると王子が何かを持っています。
そっ、それは。。
いただきましたぁ! (2)_f0042877_1084550.jpg



あーっ。憶えていたのね。
『こどもののみもの』


王子に見つからないようにこっそり飲もうと思っていたのにっ・・・。

飲む気マンマンです!
いただきましたぁ! (2)_f0042877_10131016.jpg


流石に一本丸々は無理なので、コップに少しとって飲ませました。
ちなみにお味は、薄いリンゴ味(?)みたいな感じでしたが・・・。

てっちゃん、ありがとうございましたっ!!
王子、喜んで飲んでました・・・。


※ 昨日、買い物中に気づいたのですが、こどもののみもののラベルは
   男の子バージョンと女の子バージョンがあるんですね?
   ちょっとびっくりしました。

今日は天気がいいのでこれから 『桜』 を懲らしめに行って来ます。(笑)
by chicotan875r | 2006-04-09 10:19 | 独り言
<< さくら ・ サクラ ・ お~い... おつかいっ。 >>