人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃん!書房 命名編
ずーっと作ろうとは思ってたのですが・・・。
今回いい機会ですので作ってみます。(爆)

『ちゃん!書房 命名編』

ちゃん!書房 命名編_f0042877_11305630.jpg







『みずちゃん』・・・ちこたん号の新愛称
          カシオペアさん のお嬢様命名

ちゃん!書房 命名編_f0042877_1959385.jpg


『必殺車内搭載』・・・ルーフボックスの車内搭載
           遊牧民さん 命名

ちゃん!書房 命名編_f0042877_16312954.jpg


『ちゃん!』・・・ちこたんの新愛称
         ちこたん→ちこちゃん→ちゃん!
         歩太郎さん 命名

ちゃん!書房 命名編_f0042877_9592036.jpg


又、命名いただき次第、再編集いたします!(核爆)

ということで、コメントには 『ちゃん!』で。
ちゃんと最後に ! をお忘れなく。
モーニング娘。 の 。と同じですから!(爆)
お忘れの場合はイエローカードとし、溜まるとレッドとなりまつ。
た・退場でつか!?(謎)



追記: 18年8月31日

『ちこ姫』・・・ちこたん家 第二子の姫の愛称
        ふ~すけさん 命名

ちゃん!書房 命名編_f0042877_16315499.jpg

by chicotan875r | 2006-03-23 09:59 | 独り言
<< 何でズームしないのん? もうちょっとだったのですが・・・。 >>