人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイヤ交換の予定。
皆様超ご無沙汰しております。(大汗)
突然ですが、今週の土曜日にタイヤ交換に大阪へ行きたいと思います。なので、もしお会い出来る方がおられましたらついでにぷちょしようかと考えております。
まだ先方様にはご連絡していないので、ピットの都合もあると思いますが、一応予定としてはワンズさんにてタイヤ交換してから近くのスーパーオートバックスにてパワーチェックなんかを考えております。

日時:3月27日
場所:ワンズさん?

もし参加していただけそうならコメントお願いします!

追記:皆さんご予定があるようですので少し延期させていただきます(大汗)
by chicotan875r | 2010-03-23 17:54 | オフ会等
<< 一応元気です。。 超お久しぶりです。 >>