人気ブログランキング | 話題のタグを見る
準備。
最近のちこたんですが、会社から帰ってからも仕事しております。
仕事の後の仕事ですが、パ〇ンコじゃないですよ!(自爆)

今年の春から王子が小学校に行きます。
で、その入学準備に追われているんですよ。

今頑張っているのはネーム入れです。
さんすうセットのネーム入れにひと苦労です。
準備。_f0042877_17343255.jpg


中はこんな感じ。
かなりの品数(?)です。
準備。_f0042877_17351884.jpg


それでも最近は便利ですよね~。ちこたんが小学校の頃は父親がひとつひとつ手書き
してくれていました。066.gif
面倒くさがりのちこたんは、こちらを活用しています。001.gif
TEPRAちゃん。
準備。_f0042877_17364877.jpg


印刷したシールを一つづつ貼り付けていきます。
準備。_f0042877_17372520.jpg


ここで問題発生!!
おはじきや数え棒は小さ過ぎてシールが使えないんですよ。(大泣)
付属の米粒みたいなシールに名前を手書きしてピンセットで貼っています。
それも、おはじき60枚に数え棒60本。。050.gif

全国のお父さんも今の時期大変なんだろうなぁ。042.gif
by chicotan875r | 2009-03-10 17:42 | 独り言
<< af imp 4月号 無事退院しました。 >>