人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪ぷち紀行。
先日 ワンズさん にフロアマットを取りに伺った後、少し大阪で遊びました。
うちから大阪は近いようで遠いんですよね。
なのであまり頻繁には遊びに行ってませんでした。

なので、とりあえすブラブラと。070.gif
はじめに立ち寄ったのはこちら。 三井アウトレットパーク 大阪鶴見
たまたま通りかかったついでに寄ってみました。
大阪ぷち紀行。_f0042877_10545018.jpg


久々のアウトレットモールだったのですが、あまりお気に入りのものが見つからず
2時間程うろうろしただけでしたが。008.gif

で、今回のメイン 通天閣 へ。
実はちこたん関西に住みながら初通天閣でした。
大阪ぷち紀行。_f0042877_10555714.jpg


近づいてみると結構高いですね~。
大阪ぷち紀行。_f0042877_10571193.jpg

大阪ぷち紀行。_f0042877_10582132.jpg


通天閣といえばご存じビリケンさん。
御対面の前に、こんな看板で。(笑)
大阪ぷち紀行。_f0042877_1058860.jpg


エレベーターを待つこと20分。
ようやく展望階に到着。

そして・。



ついに・・。



ビリケンさんにご対面・・・。051.gif
大阪ぷち紀行。_f0042877_10595617.jpg


ビリケンさんの足の裏をなでなでして祈願すると願いが叶うとの事です。
皆さんの激しいなでなでにビリケンさんの足の裏は凹んでましたよ。
大阪ぷち紀行。_f0042877_111031.jpg


この後、大阪の味(?)串カツを求めて近くをうろうろ。
こんなお洒落なお店でいただきました。
串カツ1本80円。
家族の思い出 プライスレス。(爆) 049.gif
大阪ぷち紀行。_f0042877_1123249.jpg


あっ、王子はソース2度漬けしたので私がゲンコツしておきました。(笑)

こうして大阪プチ紀行は終了。
なかなか楽しい1日でした。003.gif
by chicotan875r | 2009-01-15 11:02 | 独り言
<< ブログ3周年 連休のちこたん一家 >>