人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連休のちこたん一家
1月10・11・12日と連休でした。
前回記事アップしていた パワーチェック ですが、ちょうど10日にお友達の
minayuna1さんご一家が尼崎のコストコ・カルフールへ来られるとの事で予定を変更
してちこたん一家で迎撃させていただきました。
だって、コストコ行ってみたかったんですもの!!
会員じゃないちこたんはminayuna1さんのご厚意で一緒に入場させていただきました。

ちこたんは初のコストコだったのですが、品物の物量がハンパないっすね!
かなり圧倒されましたよ。071.gif
結局マフィンを買って帰ったのですが、一箱に12個も入ってました。
当分朝食はマフィンに決定です。(爆)

minayuna1さん、当日は色々ありがとうございました!040.gif
とても楽しい1日を過ごす事が出来ました♪

で、11日にちこたん号は無事整備工場に入庫。
今週1週間でとりあえずぷち弄り2点を完成させる予定です。


☆☆☆☆☆☆ 本日のおまけ ☆☆☆☆☆☆

コストコは広いので。
暴走王子 レベル7解禁!!
と解禁しちゃったのですが・・・。
連休のちこたん一家_f0042877_13351966.jpg


やはりやらかしてくれました。minayuna1さんところのお嬢様に熱いハグと
キスまで。。(汗)
本当に申し訳ありませんでした。。
by chicotan875r | 2009-01-13 13:38 | 独り言
<< 大阪ぷち紀行。 ポストカード >>