タグ:BART ( 3 ) タグの人気記事
王子とサイクリング
連休前半は王子とBARTでサイクリング。
といっても近くの公園までですが。(笑)
今までは私一人で漕いでいたのですが、最近王子も自転車が上手く漕げる
ようになったので、一緒にサイクリングする事が出来るようになりましたよ。016.gif
f0042877_10595833.jpg


公園では滑り台やブランコなので一緒に暴走。
すると王子が、「これ最後まで出来るようになったんやで!」
と私にうんていを披露してくれました!
王子、ちゃんと最後まで出来ましたよ049.gif
f0042877_1113977.jpg


子供の成長を感じた五月連休前半でした♪


帰りは近所のお友達と053.gif
f0042877_1132520.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2008-04-28 11:03 | MTB
しゃんと立たんかいっ!(笑)
記事アップを忘れてました。(核汗)
先日購入したBART号
1人でしゃんと立ってくれないんです。(涙)
というか、スタンドが無いんですよねぇ。
ちこたんは初心者さんなので、自転車にはスタンドが
ついているものとばかり思ってました。(←バカ?)

で、ある方にご相談してこんなものを”ぽちっ”とな。
ぱらららっ。 一人で立てる君 ではなくて
折りたたみ型スタンド。
f0042877_1111814.jpg


早速BART君に装着ぅ。
ちゃんと一人で立てるじゃないですか!
クララが立った!! 
f0042877_1122982.jpg

あっっ、関係なかったですね。(汗)
BART君はこちらでした。
f0042877_11264742.jpg



話しは変わり(←変わるんかいっ!)BART君をみずちゃんに
積みたい気持ちがこの頃ふつふつと。
折角ベースキャリアつけてるしナァ・・・。でも先立つものが・・・。
ということで当面は車内搭載?
f0042877_11255012.jpg



☆☆☆☆☆☆ 本日のおまけ ☆☆☆☆☆☆


先日会社の大先輩
『〇〇君(←ちこたんの本名) 屋根のボートはよく浮くか?』
と尋ねられました。
思い当たるふしがなかったのですが、大先輩の急な質問に
たじろいでしまい、
『あー。よう浮きますよ!!』
と答えたんです。
後からよくよく考えると・・・。

もしかしてジェットバックのこと?(謎)

f0042877_1648857.jpg


確かに以前王子は乗ってましたが・・・。
f0042877_1659715.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2007-03-27 11:28 | MTB
包みの中身は?
先日の続きです。
あっ、包みの中身でしたよねっ!!
えーっとですね。じゃあ公開しますね。
ババーン! こちらです。
f0042877_21143383.jpg

あっ、違いました。(汗)
これは王子の アンポンマン号 でした。


それでは今度こそ。
f0042877_21152469.jpg


f0042877_21225467.jpg

色々悩んだ末、結局 ルイガノ BART に決定しました!


キタコレ。楽しすぎです♪
近所を1時間ほどうろうろしてみました。
f0042877_2120417.jpg

これでメタボリとはおさらば出来るかなぁ?(笑)
[PR]
by chicotan875r | 2007-02-04 21:18 | MTB