タグ:心の叫びっ ( 25 ) タグの人気記事
寒くなりましたね~
今日は昨日と違って一気に寒くなりましたね。
朝通勤するのに285Rに乗ろうとすると・・・。
うっすらと霜がおりていました。005.gif
f0042877_1702723.jpg


これはいけないと思い暖気運転&霜とりしている時にメーターを見ると
い・1度?
凍結注意のマークまで042.gif
f0042877_1711870.jpg


ちこたんの住む地方は瀬戸内海沿岸なので結構暖かい方だと思う
のですが、皆様のところはいかがだったのでしょうか?


最近ちこたん一家は風邪でダウンしております008.gif
皆様もお体には十分注意なさって下さいネ♪
[PR]
by chicotan875r | 2008-11-19 17:03 | 独り言
戻りました。
やっと長期現地工事から戻りました。
合計3週間でしたが、ちこたんにとってはかなりの長期です。
事務所に戻るとちゃんとちこたんの席があってホッとしました042.gif
机の上には仕事がどっちゃり積まれてましたが。031.gif

出張の途中「VOLVO R Refinement」の全国オフがあったのでドタ参しようと目論んだんですが、流石にムリでした。007.gif
ストレスが貯まったので発散の為にポチっとな。049.gif
新たなパーツはもう船出したかなぁ?058.gif

と言う事で、Newちこたん号 次のStageへ。071.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-11-18 17:36 | 独り言
物欲増殖中
明日まで現地工事のちこたん。
出張中は一人の時間が多いので物欲増殖しちゃいました。008.gif
昨日思い立ったが吉日(?)なので某ショップさんにTEL062.gif

とあるブツを注文してしまいました。。
今度のブツは海外からお取り寄せなので1ヶ月程かかりそうです。
ちょうどクリスマスプレゼント&納車1周年記念になりそうです♪
[PR]
by chicotan875r | 2008-11-14 17:23 | 独り言
おひぃ~ (悲)
先日の現地工事。
実はちこたん、いっぱいいっぱいでした。008.gif
まだまだ若いつもりだったのですが、体力的に050.gif

疲れの溜まったある日の事。
いつものように細い道から車を出そうとすると・・・。

ガリガリガリ。
かなり厭な音がしました。
車を降りて確認すると、フロントバンパーの右側をガリガリ。
まぁ、これ位ならいいかと思っていたんです。
f0042877_1840852.jpg



すると・。



厭~・・。



何ですかコレは・・・。



そう、テクマグマヤコンがゴッドねーちゃんな事に。033.gif
f0042877_1841244.jpg


フロント右側のホイールもガリガリ逝ってました007.gif007.gif007.gif

そのままその場に5分気絶していたちこたん。
当面立ち直れそうにありません。。
おひぃ~ (悲)
[PR]
by chicotan875r | 2008-10-06 18:43 | V70R (285R)
ねんきん特別便
今日会社の事務員さんからこれを渡されましたよ。
「ねんきん特別便」
f0042877_17294431.jpg


中身を見ましたがサッパリわかりませんでした!008.gif
一応大学在学中からいままで途切れなく記入されていましたが、
大学時代に途中払っていない部分が10ヶ月もありましたよ。042.gif

確か納付期日が過ぎてしまっていて払い込めないと社会保険庁の方に
言われて泣く泣く払えなかった記憶があります。
こっちが払うというんだから期日ちょっと過ぎた位多めに見て欲しかったです。033.gif

まあ、ちこたんが年金受け取る年になってどうなっているか分らないからなぁ。。
[PR]
by chicotan875r | 2008-08-06 17:34 | 独り言