タグ:心の叫びっ ( 25 ) タグの人気記事
af imp 4月号
昨日早速買いに行きましたよ。
af imp 4月号
f0042877_1611514.jpg


恥ずかしながらちこたん号を掲載していただいておりました。
でも一応記念になりますからね♪

そうそう、スタコン時に私が書いた申請書の字が汚かったからか、2ヶ所間違いがありました。
◎ HORNオリジナルナンバーステー → HOPNオリジナルナンバーステー
◎ ipdリアインテーク → ipdエアインテーク
hopeさん、スミマセン。008.gif

次回はちこたん号に1票いただけるように頑張りますね。
[PR]
by chicotan875r | 2009-03-11 16:11 | V70R (285R)
準備。
最近のちこたんですが、会社から帰ってからも仕事しております。
仕事の後の仕事ですが、パ〇ンコじゃないですよ!(自爆)

今年の春から王子が小学校に行きます。
で、その入学準備に追われているんですよ。

今頑張っているのはネーム入れです。
さんすうセットのネーム入れにひと苦労です。
f0042877_17343255.jpg


中はこんな感じ。
かなりの品数(?)です。
f0042877_17351884.jpg


それでも最近は便利ですよね~。ちこたんが小学校の頃は父親がひとつひとつ手書き
してくれていました。066.gif
面倒くさがりのちこたんは、こちらを活用しています。001.gif
TEPRAちゃん。
f0042877_17364877.jpg


印刷したシールを一つづつ貼り付けていきます。
f0042877_17372520.jpg


ここで問題発生!!
おはじきや数え棒は小さ過ぎてシールが使えないんですよ。(大泣)
付属の米粒みたいなシールに名前を手書きしてピンセットで貼っています。
それも、おはじき60枚に数え棒60本。。050.gif

全国のお父さんも今の時期大変なんだろうなぁ。042.gif
[PR]
by chicotan875r | 2009-03-10 17:42 | 独り言
30,000km
本日、ちこたん285Rの走行距離が30,000kmになりました。
f0042877_1765180.jpg


まだまだこれからって距離ですが、今後は弄くりよりも維持くりに専念します。042.gif
[PR]
by chicotan875r | 2009-02-18 17:07 | V70R (285R)
忙しいです。(涙)
最近かなり仕事がハードです。008.gif
主管業務+ISO事務局まで。。
最近ネット徘徊もままなりません。誰か事務局代わって下さい040.gif
[PR]
by chicotan875r | 2009-02-03 18:01 | 独り言
ブログ3周年
一昨日でブログ生活をはじめて3年が経過しました。
いつもコメントいただいている皆様、遊びにきていただいて
いる皆様本当にありがとうございます。040.gif

それにしてもブログ生活をはじめてもう3年なんですよね~。
それまではブログなんてあまり意識していませんでしたが、
最近はブログ無しの生活なんて考えられない自分が怖いです。071.gif

今年も元気バリバリで頑張って記事アップしていきますので
どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by chicotan875r | 2009-01-16 13:43 | 独り言
オフ会にぷちお邪魔しました。。
早いもので年が明けましてもう6日。
喪中だったので皆様にご挨拶にお伺い出来ず申し訳ございません。040.gif
皆様お正月休みは如何お過ごしだったのでしょうか?
ちなみにちこたんは年末仕事納め後にインフルエンザになりまして・・・。033.gif
正月休みは寝て過ごしました。042.gif

でもそんな中、1月4日の新年オフ会にプチお邪魔しましたよ。
お電話でですが。。(汗)
オフ会場の模様をゆうかさんが写メしてくれました!
ゆうかさん、アザース♪
f0042877_15585525.jpg


今回は皆様にお会い出来ず残念です。でもまだ今年が始まったばかり。
何とか今年も関東にお邪魔したいと思う今日この頃です。
[PR]
by chicotan875r | 2009-01-06 16:01 | オフ会等
君は黄身派・白身派
昨日ちこたん家の晩御飯はおでんでした。
ちこたんはおでん大好きです。その中でも味のしみた卵が大好きです053.gif
f0042877_1861958.jpg


ただ、卵が好きと言っても色の変わった白身が好きなんです。
黄身はパサパサしているしいまいち・・・。050.gif


そうそう、昨日 『カリオストロの城』 みたのですが、
(↑ またかよ!047.gif
伯爵が卵を食べるシーンがありました。
(多分朝食だったと思いますが・・・)
よーく見ると・・・。


あーっ。


卵の上部の白身の部分を削ぎ取って
f0042877_1894978.jpg


黄身だけ食してらっしゃるじゃないでつか!!
f0042877_1810169.jpg


高貴な方は黄身だけ食されるのかっ!
そう思うと白身好きなちこたんはかなり庶民派ですよね~071.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-12-19 18:20 | 独り言
ちょっとだけ・・・。
いや~お待たせしました。042.gif
実は今回の宴会にはおねいさん達は来ませんでした。。

でも・・・。



ちょっとだけ・・・。



いい思いをしておきました。(爆)



会社のおねいちゃんにお酌していただきましたよ!!
キタコレ。056.gif
f0042877_17443475.jpg


あっ、会社帰りの宴会だったのでノンアルコール063.gifです。
でも気分はサイコ~053.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-12-16 17:45 | 独り言
今日は忘年会
今日は会社で忘年会です。
後ほど会場の様子をアップしますね。
今年も以前来たようなカワイ子ちゃんがいればよいのですが。053.gif
f0042877_21422570.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2008-12-13 14:37 | 独り言
燃費
最近のちこたん号の燃費ですが。013.gif
・BSR エアクリーナ取付け
・BSR PPCインストール
・エアコン使用
この条件でこんな感じです。平均燃費7.8km/L
f0042877_16434390.jpg


先週近所のセルフ店で給油したら・・・。
単価で言うと 132円/L でしょうか?
f0042877_16441875.jpg


この度BSRのマフラーを取付けして Stage2 になりました。
楽しくてアクセル踏み過ぎているのでまだまだ燃費が落ちそうです。007.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-12-03 16:46 | V70R (285R)