タグ:子供のグッズ ( 2 ) タグの人気記事
IKEAで購入したもの
先日IKEAにて購入したものをアップし忘れてました。
コレです!
f0042877_18444160.jpg


えっ、何かわからない?
仕方ないですねぇ。(←何が?) じゃあ中身を!
f0042877_18451072.jpg


組み立てたらこんな感じです。
そう、王子とちこ姫のお遊びテーブルセットです。
f0042877_1847424.jpg


最近仲良くお絵かきしたり折り紙したりしているので、小さなちこ姫が座れ
そうなテーブルセットを探していたんです。でも、お値段が高かったり大き
過ぎたりしていいのが見つからなかったんですよ。

でもこの商品机とイス2脚がついて な、なんと・・・。

f0042877_1974168.jpg

4,800え~~~~ん
(↑多分その位だったと思うのですが・・・。)
安い、安いぞIKEAさん!
[PR]
by chicotan875r | 2009-02-10 19:01 | 気になるものとか
ヘルメット
先日こんなものを購入。
王子とちこ姫用ヘルメットemoticon-0152-heart.gif
ちなみに白い方が王子用で赤い方がちこ姫用です。
f0042877_17244886.jpg


児童・幼児の保護者に対するヘルメット着用の努力義務が平成20年6月1日
施行されるそうですね。幼稚園でも結構話題になっているようです。

【保護者が児童・幼児を自転車に乗車させる場合】
ヘルメットをかぶらせるよう努めなければならない



なのでとりあずジャ○コのお客様感謝デーの5%オフでゲットemoticon-0165-muscle.gif

王子は喜んで被ってくれるのですが、ちこ姫はかなりイヤがりますemoticon-0106-crying.gif
でも安全に係る事ですから被って欲しいし。
普段遊んでいる時に被らせたりして、慣れてもらわないと。
[PR]
by chicotan875r | 2008-05-27 17:29 | 独り言