タグ:仕事 ( 43 ) タグの人気記事
今日のお仕事 3
今日は運転手さんが急にお休みということで、4t車で納品。
久しぶりに運転しましたよ008.gif
※ 後輩のお〇クン撮影。。
f0042877_17403480.jpg


初めはおっかなビックリでしたが、昔少し運転した事があったので
徐々に慣れました。
ただうちの会社の4tは車巾が広いのでキツかったです。007.gif
[PR]
by chicotan875r | 2009-06-30 17:43 | 独り言
今日のお仕事 2
はいはい、今日も移動式クレーンのオペレーターでした。
暇だったので、コンピュータの写真を。
f0042877_1954991.jpg


あっ、ガン〇ムとは違いますよ。(笑)
親父が熱中しませんよ。(核爆)
[PR]
by chicotan875r | 2009-06-29 19:06 | 独り言
今日のお仕事
いや~暑い日が続きますね。
今日は1日移動式クレーンのオペレーターをしていました。
操作室は狭い上にかなり高温になるんですよ。007.gif
f0042877_17364846.jpg


普段乗らないクレーンなので、冷房装置が付いているのを知らなかった
のですが、玉掛けしている親分に教えていただき暑さから解放されました。049.gif

最近こんな仕事ばかりだなぁ。。(涙)
[PR]
by chicotan875r | 2009-06-25 17:37 | 独り言
忙しいです。(涙)
最近かなり仕事がハードです。008.gif
主管業務+ISO事務局まで。。
最近ネット徘徊もままなりません。誰か事務局代わって下さい040.gif
[PR]
by chicotan875r | 2009-02-03 18:01 | 独り言
戻りました。
やっと長期現地工事から戻りました。
合計3週間でしたが、ちこたんにとってはかなりの長期です。
事務所に戻るとちゃんとちこたんの席があってホッとしました042.gif
机の上には仕事がどっちゃり積まれてましたが。031.gif

出張の途中「VOLVO R Refinement」の全国オフがあったのでドタ参しようと目論んだんですが、流石にムリでした。007.gif
ストレスが貯まったので発散の為にポチっとな。049.gif
新たなパーツはもう船出したかなぁ?058.gif

と言う事で、Newちこたん号 次のStageへ。071.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-11-18 17:36 | 独り言
第二期現地工事
明日より第二期現地工事で大阪貝塚市に出張です。
現地に8時に着こうと思うとうちの家を4時30分に出発して職人さんたちを
迎えに行かねばなりません。007.gif

とりあえす前と同じホテルを予約しているので、仕事に余裕が出来たらホテルの
パソコンでネット徘徊させていただきますね060.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-11-03 20:22 | 独り言
現地ホテルより愛(?)をこめて。
出張中にパソコンが触れないかなぁと思っていたのですが、ホテルで
こんなものを発見!005.gif
コイン式パソコン 20分100円
f0042877_18563655.jpg


いや~なんて便利なんでしょう!
あまり出張しないもので、こういうサービスがあるなんて知りませんですた。
フロントで聞くと自分のパソコン持って来たら部屋でも接続可との事。
次の第2次現地工事の時はマイパソコン持参します049.gif

現地工事の進行状況なのですが、今日こちらは雨だったので少し遅れ気味です。
何とかあと2日で仕上げねば042.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-10-22 19:13 | おでかけ先より
確定。(涙)
確定と言ってもスロットでボーナスが確定した訳ではありません。
f0042877_1812753.jpg


仕事の話なのですが・・・。
10月20日の週に現地工事確定でつ。007.gif
f0042877_1733696.jpg


大阪の貝塚に第1期現地工事監督&溶接士として行かねばなりません。
一応今回はやりじまいとの事なので、何とか24日中には仕事を切り上げる予定です。
じゃないと 「浜名湖オフ」 に間に合いませんから。。

あっ、一応ちこたんは浜名湖オフの前日の25日にかんざんじ温泉に前泊するように
宿をとりました。なので25日は1日浜名湖近辺で家族旅行の予定です。
26日は何があっても浜名湖オフに参加させていただきます!!


それとみんカラグループ 「VOLVO R Refinement」 の全国オフの11月8日も
第2期の貝塚溶接工事(11月3日~11月15日)に行くことが決定しましたので
不参加になってしましました。033.gif
軽井沢で皆様にお会いしたかったのに残念でなりません040.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-10-10 17:10 | 独り言
現地工事終了♪
9月16日からシコシコ頑張っていた現地工事が今日無事終わりました。049.gif
1度台風057.gifが近づきましたがとりあえず被害もなしほぼ晴天058.gifの日が続きました。

今回の工事は艤装した台船の解体工事だったので、1日中ガス切断してました。
一応管理が目的だったのですが、職人さんの人数が少ないのでほぼ作業して
いましたよ。008.gif

で、その結果・・・。
こんな事になりました。。
f0042877_17575667.jpg


火の粉が服を焦がして両腕が火傷の斑点だらけ。033.gif
決して病気だったり悪いもの食べてなった訳じゃないでつよ!

明日はお休みをとったので王子の運動会でハッスルする予定です066.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-10-03 18:10 | 独り言
真っ黒くろすけ
最近現地工事(港湾にて)しているので、かなり日焼けしております。
かなり暑くて心も折れそうな今日この頃。008.gif
今日は台風養生して早めに切り上げでしたよ。
台風が来たらモロ影響を受けそうです。057.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-09-18 17:22 | 独り言