タグ:ボルボ ( 213 ) タグの人気記事
缶オフ参加させていただきました♪
土曜日の晩に缶オフに参加させていただきました♪
f0042877_17554544.jpg


今回は行きに第二神明の明石で大渋滞(1時間)にはまり大変な目に。
右手はハンドルを握っていたのですが、左手はボルボのシフトノブではなくて
ちこたんのシフトノブを握ってました。(笑)
何とか明石SAにたどり着き速攻でトイレへ。膀胱が破裂するかと思いましたよ008.gif

今回のオフ会で拝見しましたこちら。
かまおさん号のLED。エアストのフォグランプグリルに加工して取付けされてました。
う~ん、カッコいい♪
f0042877_17595210.jpg


今回参加された皆様、お疲れ様でした。
ちこたんはちと遠めなので、お先に失礼しましてスミマセンでした。
又お会い出来るのを楽しみにしております。
[PR]
by chicotan875r | 2009-09-14 18:01 | オフ会等
明日は缶オフ♪
明日は”VOLVOLVO!!関西さん”の缶コーヒーオフに参加させていただきます。

日   時 ; 2009年9月12日(土)21:00~
場   所 ; 名神吹田SA上り
雨天決行ですが、悪天候が予想される場合は、VOLVOLVO!!掲示板にて告知があるそうです。

そういえば久々の缶オフ参加になります。参加される皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
明日は仕事を定時で終わってからの参加なので、道路状況で遅れるかもです。008.gif
[PR]
by chicotan875r | 2009-09-11 19:31 | オフ会等
ううっ、リコール?
今日お友達のHandy-Kさんに教えていただきはじめて知りました。
リコール出てるんですね。。(汗)

リコール届出番号: 外-1604
リコール届出日: 平成21年9月9日
不具合の部位: 燃料装置(燃料ポンプ)
車名: ボルボ
型式: LA-SB5254AW

詳細は こちら。 RECALL INFORMATION

ちこたん号はリコール対象車の車台番号の範囲にずっぽり入ってました。
そういえば少し前に燃料系を換えた気がするのですが、それでもダメ
なのかなぁ?(笑)
[PR]
by chicotan875r | 2009-09-10 18:27 | V70R (285R)
第二回(?) VOLVO R Refinement 関西ぷちオフ無事終了
報告が遅・遅になりスミマセン。
先日行われました、”第二回(?) VOLVO R Refinement 関西ぷちオフ”無事終了
致しました。
当日は朝から雨模様でしたが、参加の皆様の日頃の行い(?)がいいのでしょうね、
オフ開始時には暑いくらいに日が照ってました。
今回は常連組に加え、2名のオーナーさんにご参加いただき、計6台でのぷちオフに
なりました。
f0042877_1839865.jpg


参加者:かまおさん、かずきちRさん、ボル君さん、aporonさん、神戸のFさん、ちこたん。

いつも通りのうだうだ話でしたが、とても楽しい1日を過ごせました。参加者の皆様、お疲れ様
&ありがとうございました!
次回はワンズさん経由SAB四条畷店でのパワーチェックオフでもいかがでしょうか?
あっ、その前に12日に宜しくお願い致します。

追記:オフ会終了してからボル君さんと重連で帰りましたが、一瞬でしたが久しぶりに
ふわわっと走れとても楽しかったです。
(↑後からボル君さんの超威圧を感じて踏んでしまいました。 笑)
[PR]
by chicotan875r | 2009-08-31 18:40 | オフ会等
第二回(?) VOLVO R Refinement 関西ぷちオフのお知らせ
暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて下記要領で"VOLVO R Refinement 関西ぷちオフ"を開催したいと思います。

日時: 2009年8月29日(土) 13:00~
時間: 場所: スーパーオートバックス 姫路店
     兵庫県姫路市花田町一本松63―1
幹事: ちこたん

前回同様に特に予定はないですが、缶コーヒーでも飲みながらウダウダしませんか?

今のところ、かまおさん、かずきちRさん、ボル君さんに参加表明いただいております。
もしお時間の都合が宜しい方は是非♪
出来れば参加表明いただけると嬉しいでっす♪

VOLVO R Refinementのメンバーでない方もOKですのでお気軽にご参加下さい070.gif
[PR]
by chicotan875r | 2009-08-11 18:11 | オフ会等
VOLVO R Refinement 第二回軽井沢オフ
昨日軽井沢にて VOLVO R Refinement 第二回軽井沢オフ が激しく
開催されました!

日時: 2009年6月14日
場所: プレジデントリゾート軽井沢
幹事: うめきち850Rさん

今回は プレジデントリゾート軽井沢 さんに駐車場と飲み物等ご協力いただきました!
f0042877_1041237.jpg

f0042877_10442861.jpg


会場では車談義や試乗会など盛りだくさんであっと言う間に1次会が終了。
f0042877_10502879.jpg


2次会はカート大会だったのですが、距離の都合上ちこたん一家はここで
失礼させていただきました。
往復およそ1200㌔でしたが、皆様とお会い出来て嬉しかったです♪

最後に幹事のうめきちさん、管理人のまさえもんさんどうもありがとうございました!
又参加されました皆様、お疲れ様でした。次回お会い出来るのを楽しみにしております。
[PR]
by chicotan875r | 2009-06-15 10:47 | オフ会等
明日は。
いよいよ今週末14日に VOLVO R Refinement の軽井沢オフが開催されます。

なので、前日の明日13日に軽井沢の プレジデントリゾート軽井沢 へ移動します。

その前にうちの大蔵省(つまり奥しゃまですね 笑)のたっての希望で ロックハート城 へ行くことになりました。

私はよく分からないのですが、ドラマ「アタシんちの男子」で出てくるそうですね。
距離は+100kmになりますが、頑張って行きます!!066.gif

軽井沢オフに参加される皆様、当日は宜しくお願い致します。040.gif

追記:エアコンノブを5つ作っていく予定でしたが、仕事が忙しく2つの見本しか
出来ませんでした。当日興味のある方はお声掛け下さいませ。

[PR]
by chicotan875r | 2009-06-12 16:19 | オフ会等
285R ぷち改造(38)  VSTフルリジットリンク フロント・リア
先日ストレス解消にポチった商品が無事届きました。
こちらです。

VSTフルリジットリンク フロント・リア
f0042877_18244647.jpg


Full Rigid Link FRONT VSTRL702FR
f0042877_18262325.jpg

中身はコチラ。
f0042877_18272241.jpg


Full Rigid Link REAR VSTRL702R
f0042877_18255297.jpg

中身はコチラ。
f0042877_18273143.jpg


今回は予算の都合上、スタビライザーが購入出来ませんでした。007.gif
どうせなら一緒に取付けしたいところなんですがねぇ。
今週末の軽井沢オフには間に合いそうにないので、当面お蔵入りかな?(爆)
取付次第又記事アップしますね♪
[PR]
by chicotan875r | 2009-06-11 18:31 | V70R (285R)
只今妄想ちう。
最近仕事で船の修繕部へ応援に行ってます。
今日も船底(船倉?)に入って舵部の取付作業を手伝いました。
その最中ですが、こんな部分。
f0042877_17584033.jpg




う~ん、いいロッドだなぁ。



欲しいなぁ。。



そういえばこんなパーツあったなぁ。。。



や、ヤバい。最近ストレス溜まっているからポチっとしそう。。。。



結果は後日。(笑)
[PR]
by chicotan875r | 2009-06-09 18:00 | V70R (285R)
エアコンノブ 追記。
ご説明不足でスミマセン。(汗)
昨日↓でアップしましたチコクラフト エアコンノブについて追記です。
もしご興味のある方がおられましたら”仮注文”という形でコメントいただけますで
しょうか?
もちろん当日現物を見てからのキャンセルはOKです。
とりあえず5セットはご用意して行く予定にはしているのですが、何せ1品1品手作業
製作なもので、数が多くは出来そうにありません。
エアコンノブ製作に関しましてはとりあえず今回で終了とさせていただく予定です。
どうぞご検討の程宜しくお願い致します。

※当日現物を見てからのキャンセルはお気になさらずに仰って下さいネ。

注意事項
1.軽井沢オフ会当日参加の方に限らせていただきます。
2.ちこたん改造なので製品の見栄えがあまりよくない事があります。ご理解下さいませ。
3・当日製品を見た後のキャンセルはOKとします。
4.取り付けが上手くいかない場合のみちこたんと購入者様と紳士的な協議をお願い致します。
5.その他のクレームは一切お受け出来ませんのでご了承下さい。

ご不明な点やご質問がございましたらお気軽にコメント下さいませ。
[PR]
by chicotan875r | 2009-06-04 17:37 | V70R (285R)