タグ:ボルボ ( 213 ) タグの人気記事
今迄ありがとうございました!
皆様へ。
(みんカラでは先月記事としてUPさせていただいておりましたが…。)

今迄本当にありがとうございました!
f0042877_1994191.jpg

実はRとお別れしました。。

875R・285Rと乗り継いで沢山のお友達が出来ました。皆様にお会い出来てよかったです!!
285Rは自分の理想の車でした。自分だけで乗る時は好きなだけ踏めますし、スキーに行く時はスタッド履いて楽ちんだし、お買いものに行けば楽にラゲッジに積めますし。
家族の生活変化を考えて今回乗り換えという決断をしましたが、本当はこのまま乗り続けていきたかったです。

やはりお別れするのは辛いです。
今回の記事にはコメント返信出来ませんので、宜しくお願い致します。。

皆様本当にありがとうございましたm(__)m

ちこたん
[PR]
by chicotan875r | 2013-12-16 19:10 | V70R (285R)
タイヤ交換の予定。
皆様超ご無沙汰しております。(大汗)
突然ですが、今週の土曜日にタイヤ交換に大阪へ行きたいと思います。なので、もしお会い出来る方がおられましたらついでにぷちょしようかと考えております。
まだ先方様にはご連絡していないので、ピットの都合もあると思いますが、一応予定としてはワンズさんにてタイヤ交換してから近くのスーパーオートバックスにてパワーチェックなんかを考えております。

日時:3月27日
場所:ワンズさん?

もし参加していただけそうならコメントお願いします!

追記:皆さんご予定があるようですので少し延期させていただきます(大汗)
[PR]
by chicotan875r | 2010-03-23 17:54 | オフ会等
無い物探し。 (取付編)
昨日、会社を休んでDラーさんへ行ってきました。
取り寄せしたパーツですが、こちらです。
Parts Number 9484618
購入価格: 1,100円也。 (思ったより? 安かったでっす)
f0042877_17255960.jpg


MADE IN GERMANYなんですね。。
一体この車はどの位の割合で色んな国のパーツが付いているんでしょうか?(笑)

取付前はこちら。
ナットが寒そうに写っています。
f0042877_17274032.jpg


取付後はこちら。
f0042877_1728384.jpg


今回取付して思った事は、このパーツはかなりしっかり取付するものなので、
走行中には落ちないんじゃないかと言う事です。
と、言う事は前のカバーは誰かに××されちゃったのかなぁ(悲)
[PR]
by chicotan875r | 2009-11-21 17:30 | V70R (285R)
af imp 12月号
af imp 12月号 やっと入手出来ました!
そう、10月11日に開催された ワンズコーポレーション主催BBQ & ツーリング
の記事が載っているからです006.gif

f0042877_18101866.jpg


早速見てみると、おっ、うちの王子がのってますね!
ただ、王子にへんてこな関西弁コメントがついてますが。。(笑)

続いてちこ姫&ちこたんも!
こちらもちこ姫に赤ちゃん言葉コメントがついてますが。。(笑)

皆さん是非見てみてくださいネ049.gif
[PR]
by chicotan875r | 2009-11-19 18:13 | 独り言
無い物探し。 (答え編)
先日アップさせていただいた無い物探し。
答えはこちらです。
f0042877_1740928.jpg


左側のワイパーカバー(?)です。
風で飛んだのかはたまた盗られちゃったのか?
先日Dラーさんで発見されないと多分私は気付かなかったと思います。(汗)

パーツはDらーさんに取り寄せしていただいたのですが、まだ取りに行って
いません。近日中には行かないと・・・。

あっ、ゆうかさんほぼ正解ですね♪
100ちこたん(謎)獲得です!!(爆)
[PR]
by chicotan875r | 2009-11-17 17:43 | V70R (285R)
無い物探し。
皆様、こんばんは♪
と・突然ですが、クイズです。
先日Dラーさんに入庫させた時に、ある純正パーツが無い(外れている?)
と言われました。
さて何でしょう?
お暇な方は、下の写真から見つけて下さいね♪
f0042877_18175390.jpg


※ 正解は後日アップさせていただきますね。。
[PR]
by chicotan875r | 2009-11-12 18:18 | 独り言
リコール&定期点検
以前から気になっていたリコール「外-1604」をやっとDラーさんで処置
していただきました。

10月にDラーさんに電話予約した時にはまだまだ予約殺到のようでしたが
今回はすんなり予約出来ました。
で、ついでに12ヶ月点検もお願いする事にしました。

結果ですが、まずリコール部品はすでに対策品がついていたそうです。
(バラさないと確認出来ないそうですが)
定期点検も何事も無く無事終了。
ただし、タイヤが摩耗しているので交換して下さいとのご注意を受けました。008.gif
[PR]
by chicotan875r | 2009-11-10 17:51 | V70R (285R)
ワンズさん主催の”第二回BBQ & ツーリング”に参加してきました♪
10月11日に ワンズさん主催の”第二回BBQ & ツーリング”に参加してきました♪
今回は、な・なんと関東からトラムさんとKKkさんも参加されてました!!
遠路御苦労さまでした。

今回も楽し過ぎて会場の写真はありません。(汗)
なので、ワンズさんのページからお借りしております。008.gif
f0042877_187173.jpg

f0042877_1872783.jpg



昨年のビンゴ大会で2等賞の”フロアマット”をいただいたちこたん一家。
今年はどうかなぁなんて思っていたのですが・・・。


キターっ!!


デジタルカメラ: CASIO EXILIM EX-Z270
f0042877_18115827.jpg


iPod nano
f0042877_18134155.jpg


しかも貴重な ”VOLVO ONE`S” の文字入りです!
f0042877_18151124.jpg


ちこ姫&奥様の強運(?)に感謝感謝です♪


ワンズの皆様、当日は本当にお世話になりありがとうございました!
又参加された皆様、うちの王子&ちこ姫がご迷惑をお掛けしたことと思います。
遊んでいただきありがとうございました。

最後に・・・。


ワンズさん最高!
[PR]
by chicotan875r | 2009-10-13 18:19 | オフ会等
ワンズコーポレーションさん主催 ”第二回BBQ & ツーリング”に参加させていただきます♪
昨年に引き続き、ワンズコーポレーションさんの ”第二回BBQ & ツーリング”
に参加させていただきます♪

f0042877_17262076.jpg

主催:ワンズコーポレーションさん
日時:平成21年10月11日(日)
場所:和歌山マリーナシティー

詳細は コチラ
まだ参加者を募集中のようですので、気になる方は是非♪
去年参加させていただいたのですが、色々景品はいただきましたし、家族全員
とても楽しかったです。

当日は輸入車スタイルアップカーマガジンの”オートファッション imp”の
取材もあるそうです!
[PR]
by chicotan875r | 2009-10-03 17:29 | オフ会等
ラブレター フロム Dラー♪
とうとう家に届きましたよ。
リコール案内。
f0042877_18233854.jpg


それもアプルーブドで購入した ”ボルボ・カーズ中川さん” でも、近所のDラー
さんでもなく、まったく知らない ”ボルボ・カーズ太田・足利さん”から。
ぜ・全然知りません。008.gif
f0042877_18251079.jpg


先だって、購入した”ボルボ・カーズ中川さん”の担当Iさんから電話にて
ご連絡はいただいていたのですが、リコール案内は新車でおろした
Dラーさんから案内が来るようですね。
それもどうかとはおもうのですが?(笑)

同封のお手紙を拝見すると、リコール部品の取り換えに2時間みてくれ
と書かれてました。(汗)
先日の”缶オフ”で仕入れた情報だと、今のところ結構ドタバタしている
ようなので、もう少し頃合いを見てから入庫させる予定です。
[PR]
by chicotan875r | 2009-09-15 18:30 | V70R (285R)