タグ:ぷちギャグ ( 66 ) タグの人気記事
285R ぷち改造(31)  ウオッシャーノズル同色化
年末より宣言(?)していた弄りの第二弾がやっと終了しました。
以前擦ってそのまま放置ぷれいしていたバンパーを修理に出しました。
そのついでに、今回ボンネットのウオッシャーノズルを同色にペイントして
いただきました。
こんな感じです。
(あっ、もともとは黒色だったんですよ。)
f0042877_1551244.jpg


全体的にはこんな感じです。
f0042877_15512166.jpg


う~ん、微妙ですね。(汗)
整備工場の工場長に 「メッキもよかったかもしれませんね」 と言われました。
確かにメッキもよかったかも。
そうすればドアミラーもメッキ化しないといけないですが。。

まぁ、こんな感じでよしとしましょう!
ついでにもう1つボディ同色ペイントしていただきました。
それは後日アップさせていただきますね♪
[PR]
by chicotan875r | 2009-01-17 15:52 | V70R (285R)
弄り計画
最近仕事が忙しくて更新していませんでした。008.gif

棒茄子も出た事ですし、大蔵省(奥しゃま)と折衝を。
何とか3点ほどの弄りが認められました!049.gif
あまりたいした弄りではないのですが・・・。

こんな感じにでもと。。
f0042877_1144129.jpg

f0042877_11455430.jpg


ああーっ、コレは無理でした。。(爆)
[PR]
by chicotan875r | 2008-12-10 11:47 | 独り言
秘密結社結成!!
snowさんのみんカラ記事 を拝見して自分でも作ってみましたよ。003.gif
その名も 「秘密結社 ホフク同盟」
f0042877_1812834.jpg


写真撮影する時にホフクをする人の為に作りました。049.gif
もし宜しければご参加下さいませ。040.gif (爆)
[PR]
by chicotan875r | 2008-09-11 18:11 | 独り言
ウラ県民性診断
みんカラのせりかパパさんのところから拝借したネタですが。008.gif

こんなのがあるんですね!
ウラ県民性診断

ちこたんは大阪府タイプらしいです。。
合っているのかいないのかは皆様のご判断を。(笑)
f0042877_20515164.jpg


☆☆☆ ワンズさん主催BBQ&ツーリングのお知らせはこちら ☆☆☆
[PR]
by chicotan875r | 2008-09-09 20:52 | 独り言
Odyssey買ってしまいました。。(汗)
先日 hopeさんの記事 を拝見してからずっと気になっていました。
HONDA Odyssey

もう直ぐフルモデルチェンジだし、時は今(?)みたいな。。042.gif


で、



とうとう



いってしましました!!



今回はレッドのボディとメッキホイールをチョイス049.gif



ではこちらです。
レッドのボディ。
f0042877_1959142.jpg

明るいヘッドライト。
f0042877_19591485.jpg

もちろんリアのランプは総LEDです!
f0042877_19592729.jpg



あっっ、王子のラジコンでしたが。(核汗)
王子は大満足のようですよ♪
f0042877_2024146.jpg



お盆休みに何処にも行っていなかったのでトイザ○スにお買い物に行って
きました。

そうそう、ト○ザラスの人形売り場にカワイイ人形があるなと思ったら
『ちこ姫』でした。。(自爆)
f0042877_2041214.jpg

f0042877_13514688.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2008-08-16 20:04 | 独り言
さ・サル?
今日出荷で来ていたトラックの荷台に貼ってありました。
SAL?(笑)
f0042877_17332581.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2008-08-05 17:39 | 気になるものとか
ささやかな夢・・・。
皆さん叶えたい夢ってありますよね。072.gif
ちこたんにも叶えたい夢がいくつかあります。
そのうちの一つは2年ほど前に叶えられました♪
星一徹ばりのちゃぶ台のひっくり返し!031.gif
f0042877_1805444.jpg

f0042877_22222457.jpg


で、今日なんですがもう一つ。
仕事で岸壁からタンクを積み込みしていたんですが、こんな景色を。
f0042877_1822077.jpg


うずうずしちゃいましたよ。
うーん し・た・い♪
(何かこの時点でネタバレしてそうですが。。)



近づいてみましょう・。
f0042877_1842873.jpg





もう少し・・。
f0042877_185193.jpg





えーいっ、いっちゃえっ!!049.gif
(撮影:職場の後輩)
f0042877_1854049.jpg


気分はタイタニックでつ。061.gif
頭の中では「My Heart Will Go On」が流れていましたよ。060.gif
(この時点で周りの釣り人に大笑いされましたが、気にしな~い By一休)
f0042877_186193.jpg



でもよく考えたら私ってジャック役じゃなくてローズ役じゃないでつか!!
満足度は80%ですね。奥しゃまとポーズ出来たら100%でしたが。008.gif


そうそう、船の先に立つと映画で見たような景色が。001.gif
空を飛んでいるようでちた。。071.gif
f0042877_1893247.jpg


ただイルカが跳ねたりしていなくて遠くで釣りのウキが浮いてました。
[PR]
by chicotan875r | 2008-06-27 18:05 | 独り言
免許取得
今回は免許証についてのお話を。
ちこたんが免許を取得したのは15年程前になります。

先日我が家で免許を取得した人がいます!
そう彼ですよ カ・レ♪049.gif



暴走王子です!
f0042877_17451352.jpg


近くの自動車教習所にて無事取得完了です。051.gif
ちなみに王子の取得した種類ですが・・・。

マイシューズ
一輪車
三輪車
自転車

次に取得するのは何になるでしょうね?066.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-06-23 17:46 | ファミリー
こんな自動販売機が・・・。
先日王子とちこ姫の注射にいった病院でこんな自動販売機を発見!
「マスク自販機」
f0042877_10474453.jpg


正面にまわって見てみます。
結構お安いかも・・・?

うんっ?
f0042877_10483693.jpg



よく見てみると・・・。


なんですか?コレは!


f0042877_10493961.jpg



コレはあのマスクじゃないでつか!
ということは、このマスクを被ると・・・。
こういうこと?
f0042877_10501718.jpg




f0042877_13514688.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2008-05-31 10:50 | 独り言
久々の現場写真。
仕事ちうに久々に写真を撮ってもらいました。

昇りにくい階段。
あっ、地面に置いてあるからか。(笑)
f0042877_1556130.jpg


続いては・・・。
立ちにくいデッキ。
あっ、地面に置いてあるからか。(笑×2)
f0042877_1556864.jpg



撮影:会社の先輩。003.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-05-12 15:56 | 独り言