タグ:ちこ姫 ( 48 ) タグの人気記事
af imp 12月号
af imp 12月号 やっと入手出来ました!
そう、10月11日に開催された ワンズコーポレーション主催BBQ & ツーリング
の記事が載っているからですemoticon-0105-wink.gif

f0042877_18101866.jpg


早速見てみると、おっ、うちの王子がのってますね!
ただ、王子にへんてこな関西弁コメントがついてますが。。(笑)

続いてちこ姫&ちこたんも!
こちらもちこ姫に赤ちゃん言葉コメントがついてますが。。(笑)

皆さん是非見てみてくださいネemoticon-0148-yes.gif
[PR]
by chicotan875r | 2009-11-19 18:13 | 独り言
IKEAで購入したもの
先日IKEAにて購入したものをアップし忘れてました。
コレです!
f0042877_18444160.jpg


えっ、何かわからない?
仕方ないですねぇ。(←何が?) じゃあ中身を!
f0042877_18451072.jpg


組み立てたらこんな感じです。
そう、王子とちこ姫のお遊びテーブルセットです。
f0042877_1847424.jpg


最近仲良くお絵かきしたり折り紙したりしているので、小さなちこ姫が座れ
そうなテーブルセットを探していたんです。でも、お値段が高かったり大き
過ぎたりしていいのが見つからなかったんですよ。

でもこの商品机とイス2脚がついて な、なんと・・・。

f0042877_1974168.jpg

4,800え~~~~ん
(↑多分その位だったと思うのですが・・・。)
安い、安いぞIKEAさん!
[PR]
by chicotan875r | 2009-02-10 19:01 | 気になるものとか
大阪ぷち紀行。
先日 ワンズさん にフロアマットを取りに伺った後、少し大阪で遊びました。
うちから大阪は近いようで遠いんですよね。
なのであまり頻繁には遊びに行ってませんでした。

なので、とりあえすブラブラと。emoticon-0169-dance.gif
はじめに立ち寄ったのはこちら。 三井アウトレットパーク 大阪鶴見
たまたま通りかかったついでに寄ってみました。
f0042877_10545018.jpg


久々のアウトレットモールだったのですが、あまりお気に入りのものが見つからず
2時間程うろうろしただけでしたが。emoticon-0107-sweating.gif

で、今回のメイン 通天閣 へ。
実はちこたん関西に住みながら初通天閣でした。
f0042877_10555714.jpg


近づいてみると結構高いですね~。
f0042877_10571193.jpg

f0042877_10582132.jpg


通天閣といえばご存じビリケンさん。
御対面の前に、こんな看板で。(笑)
f0042877_1058860.jpg


エレベーターを待つこと20分。
ようやく展望階に到着。

そして・。



ついに・・。



ビリケンさんにご対面・・・。emoticon-0150-handshake.gif
f0042877_10595617.jpg


ビリケンさんの足の裏をなでなでして祈願すると願いが叶うとの事です。
皆さんの激しいなでなでにビリケンさんの足の裏は凹んでましたよ。
f0042877_111031.jpg


この後、大阪の味(?)串カツを求めて近くをうろうろ。
こんなお洒落なお店でいただきました。
串カツ1本80円。
家族の思い出 プライスレス。(爆) emoticon-0148-yes.gif
f0042877_1123249.jpg


あっ、王子はソース2度漬けしたので私がゲンコツしておきました。(笑)

こうして大阪プチ紀行は終了。
なかなか楽しい1日でした。emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by chicotan875r | 2009-01-15 11:02 | 独り言
浜名湖オフレポート 前泊編
昨日に引き続き浜名湖オフレポを。
今回のオフ会には前泊して参加したちこたん一家。
その模様をお送り致します。emoticon-0105-wink.gif

まず一番に寄ったのはこちら
『浜名湖パルパル』
f0042877_21332891.jpg


隣接する 『かんざんじロープウェイ』 に乗ると浜名湖が一望出来ました。
f0042877_21342261.jpg


2時間程遊んでとりあえず本日のお宿 『旅館 ふじや』 さんへ。
若女将さんとご一緒に。emoticon-0152-heart.gif
こちらの旅館はじゃらんにて高評価だったんですよ♪
f0042877_21353057.jpg

この旅館の最大の特徴は夕日がキレイに見えることと、遊歩道を挟んで
すぐ真横が浜名湖の海岸なんですよ。emoticon-0148-yes.gif
f0042877_213849.jpg


チェックイン後に舘山寺温泉を散歩してみました。
遊歩道を歩いてすぐに 『志ぶき橋』
f0042877_21383088.jpg


もう少し歩くと 『曹洞宗 舘山寺』
f0042877_21392529.jpg


1時間弱のお散歩を終えて温泉につかり夕食タイム。
王子のお子様ランチにはなんと”カニ”がっ! 豪華ですemoticon-0165-muscle.gif
f0042877_21403893.jpg


王子大満足です!emoticon-0102-bigsmile.gif
f0042877_2141756.jpg


大人の料理もカニ、地物魚の刺身や鰻などとても美味しかったです。
この旅館はオススメです。emoticon-0150-handshake.gif

こんな感じでオフ会前日は家族サービスの1日でした。emoticon-0155-flower.gif


拾っちゃった編につづく。
[PR]
by chicotan875r | 2008-10-28 21:53 | オフ会等
ワンズさん主催のBBQオフに参加してきました♪
9月28日にワンズさん主催のBBQオフに参加してきました♪
大勢の方と多数のボルボ(26台)が神戸フルーツフラワーパークに集結。
これだけ集まったら凄いですね。
f0042877_1745789.jpg


ちこ姫も今日はやる気マンマン♪
f0042877_17464093.jpg


今回2度目のフルーツフラワーパーク。
前回は確かゴルフⅢの時にオフ会でお邪魔しました。
f0042877_17484341.jpg


美味しいバーベキューを堪能しましたemoticon-0148-yes.gif
私はもちろん 肉・にく・ニクemoticon-0165-muscle.gif
野菜なんて食べません(笑)
f0042877_1747174.jpg


バーベキューの後に自由時間がありましたので子供たちは遊びたおしてました。
ラブコメ死ね死ね団と同じような乗り物に乗ったり。
f0042877_1891872.jpg

f0042877_17494723.jpg


ハッチにあったり。
f0042877_1750582.jpg


この後、ビンゴ大会があり会場は大盛り上がりemoticon-0171-star.gif
1等はな・なんと WII本体。 王子かなり欲しかったようです。
が、残念ながらハズレ。emoticon-0106-crying.gif
王子大泣きしてました。

でも、少しは運があったようで2等賞のERSTフロアマットをGETemoticon-0128-hi.gif
いや~かなりラッキーでしたよ。
f0042877_19311291.jpg


その後、VSTの消火器とエンブレムもGET出来てちこたん昇天しそうになりましたemoticon-0140-rofl.gif
f0042877_1854677.jpg

f0042877_18655.jpg



今回ご参加されました皆様、バタバタしていてご挨拶出来ずスミマセンでした。
又、BBQオフの企画・運営していただきましたワンズのスタッフの皆様本当に
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
家族の楽しめる楽しいボルボのオフ会でした。又参加させていただきたいと思います。
[PR]
by chicotan875r | 2008-09-30 18:09 | オフ会等
やっちゃった! (2)
私が会社から帰ってみると


f0042877_209443.jpg

『ネーさん、事件です!』










奥しゃまが何やら頑張っています。
そのそばにはちこ姫が・・・。
f0042877_1832201.jpg


あっちゃー。
ちこ姫自分の腕と足に落書きしてるじゃないでつか!emoticon-0149-no.gif
f0042877_18331463.jpg


しかも・・・ 『ゆ・油性!!』



『ノー!!』

f0042877_1131192.jpg





そういえば以前王子も同じ事していたなぁ。。emoticon-0141-whew.gif
王子もちこ姫もやはり兄妹なんですねぇ。emoticon-0100-smile.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-08-29 18:35 | 独り言
新たなお宝到着っ!
本日ちこたん家に新たなお宝到着致しましたっemoticon-0148-yes.gif
このブログを見ていただいている方は下の荷物で薄々お分かりになりますよね。
f0042877_19583195.jpg



さあ、開けてみましょう!






こちらです。emoticon-0165-muscle.gif






私の”心の友”ゆうかさんに描いていただきました。Newちこたん号の絵です。
f0042877_200532.jpg

ちなみに絵を描く時にもとにしていただいたのはこちら。
先日せりかパパさんに撮っていただいたこちらの写真がベースです。
こうやって見比べると本当に丁寧に細部まで描いておられますよね!
f0042877_20305772.jpg


実は以前みずちゃん(875R)の絵を描いていただいた事があったので
今の285Rに買い換えた時に速攻で絵のお願いをしていたんです。
ちなみに前の絵と今回の絵を並べてみましたよ♪
前のみずちゃんの絵のバックは海だったですが、今回は雪山です。
流石はゆうかさん、2つ並べて飾るとイイ感じです。emoticon-0102-bigsmile.gif
f0042877_2015856.jpg


王子もちこ姫もとても喜んでいます。emoticon-0152-heart.gif
f0042877_2025237.jpg



これで宝物が又一つ増えました。
ゆうかさん本当にありがとうございました!末永く我が家の一等地に飾らせて
いただきますね。


今回この絵に興味を持たれた方に朗報です!
只今ゆうかさんのブログ外車モデルさん募集中なようですよ。
キタコレ!と思われた方は是非♪
[PR]
by chicotan875r | 2008-08-27 20:07 | V70R (285R)
Odyssey買ってしまいました。。(汗)
先日 hopeさんの記事 を拝見してからずっと気になっていました。
HONDA Odyssey

もう直ぐフルモデルチェンジだし、時は今(?)みたいな。。emoticon-0141-whew.gif


で、



とうとう



いってしましました!!



今回はレッドのボディとメッキホイールをチョイスemoticon-0148-yes.gif



ではこちらです。
レッドのボディ。
f0042877_1959142.jpg

明るいヘッドライト。
f0042877_19591485.jpg

もちろんリアのランプは総LEDです!
f0042877_19592729.jpg



あっっ、王子のラジコンでしたが。(核汗)
王子は大満足のようですよ♪
f0042877_2024146.jpg



お盆休みに何処にも行っていなかったのでトイザ○スにお買い物に行って
きました。

そうそう、ト○ザラスの人形売り場にカワイイ人形があるなと思ったら
『ちこ姫』でした。。(自爆)
f0042877_2041214.jpg

f0042877_13514688.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2008-08-16 20:04 | 独り言
針テラスOFFの後は
先日書いていたように、針テラスからお先に失礼しましたちこたん一家。
その足で奈良公園へお邪魔してきました。
実はちこたんの地区の小学校の修学旅行は奈良・京都なんです。
なので約20年ぶりの奈良公園訪問。

参道では鹿さんがお出迎え。
王子は大喜び、ちこ姫はビビってました。emoticon-0102-bigsmile.gif
f0042877_11524848.jpg


ちょうど「鹿せんべい」が150円で売っていたので購入して、鹿さんと戯れ
てみたのですが、1匹にあげるとあれよあれよと鹿が集まりました。
そのうち後ろから角でこづかれるは服噛まれるはでちこたん大変でした。emoticon-0101-sadsmile.gif
f0042877_11544138.jpg


記念に門にて撮影。
いや~暑かったです。emoticon-0141-whew.gif
f0042877_11551793.jpg

f0042877_11552932.jpg


で、お目当ての大仏様とご対面。
やはり大きいですねぇ~。
f0042877_11561668.jpg


確かこの中にアレがあったと思い探してみると・・・。



ありましたよ!大仏様のお鼻の穴サイズのくぐりが。emoticon-0169-dance.gif



王子はこれまた大喜びで通り抜けしましたが、ちこ姫はビビって通らず。emoticon-0107-sweating.gif
f0042877_1158625.jpg



こうしてとても楽しい奈良旅行っとなりました。
出来ればもっとゆっくり色々回りたかったのですが、又次回ということで。emoticon-0148-yes.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-07-30 12:00 | ファミリー
果物大~ぃ好き♪
最近好みのうるさくなったちこ姫。
果物系は大好きなようです!emoticon-0109-kiss.gif
f0042877_18222716.jpg


今日もうちの奥しゃまから写メールが届きました。
リンゴを食べているようですemoticon-0155-flower.gif

気に入らない食べ物だとスプーンやフォークを放り投げます。
なので 「めっ!」 と言って怒っていますemoticon-0130-devil.gif
でも、あまりきつく言うとすぐ泣いちゃうんですよね。emoticon-0107-sweating.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-06-26 18:25 | 独り言