タグ:お知らせ ( 34 ) タグの人気記事
ワンズコーポレーションさん主催 ”第二回BBQ & ツーリング”に参加させていただきます♪
昨年に引き続き、ワンズコーポレーションさんの ”第二回BBQ & ツーリング”
に参加させていただきます♪

f0042877_17262076.jpg

主催:ワンズコーポレーションさん
日時:平成21年10月11日(日)
場所:和歌山マリーナシティー

詳細は コチラ
まだ参加者を募集中のようですので、気になる方は是非♪
去年参加させていただいたのですが、色々景品はいただきましたし、家族全員
とても楽しかったです。

当日は輸入車スタイルアップカーマガジンの”オートファッション imp”の
取材もあるそうです!
[PR]
by chicotan875r | 2009-10-03 17:29 | オフ会等
ううっ、リコール?
今日お友達のHandy-Kさんに教えていただきはじめて知りました。
リコール出てるんですね。。(汗)

リコール届出番号: 外-1604
リコール届出日: 平成21年9月9日
不具合の部位: 燃料装置(燃料ポンプ)
車名: ボルボ
型式: LA-SB5254AW

詳細は こちら。 RECALL INFORMATION

ちこたん号はリコール対象車の車台番号の範囲にずっぽり入ってました。
そういえば少し前に燃料系を換えた気がするのですが、それでもダメ
なのかなぁ?(笑)
[PR]
by chicotan875r | 2009-09-10 18:27 | V70R (285R)
第二回(?) VOLVO R Refinement 関西ぷちオフのお知らせ
暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて下記要領で"VOLVO R Refinement 関西ぷちオフ"を開催したいと思います。

日時: 2009年8月29日(土) 13:00~
時間: 場所: スーパーオートバックス 姫路店
     兵庫県姫路市花田町一本松63―1
幹事: ちこたん

前回同様に特に予定はないですが、缶コーヒーでも飲みながらウダウダしませんか?

今のところ、かまおさん、かずきちRさん、ボル君さんに参加表明いただいております。
もしお時間の都合が宜しい方は是非♪
出来れば参加表明いただけると嬉しいでっす♪

VOLVO R Refinementのメンバーでない方もOKですのでお気軽にご参加下さいemoticon-0169-dance.gif
[PR]
by chicotan875r | 2009-08-11 18:11 | オフ会等
明日は。
いよいよ今週末14日に VOLVO R Refinement の軽井沢オフが開催されます。

なので、前日の明日13日に軽井沢の プレジデントリゾート軽井沢 へ移動します。

その前にうちの大蔵省(つまり奥しゃまですね 笑)のたっての希望で ロックハート城 へ行くことになりました。

私はよく分からないのですが、ドラマ「アタシんちの男子」で出てくるそうですね。
距離は+100kmになりますが、頑張って行きます!!emoticon-0165-muscle.gif

軽井沢オフに参加される皆様、当日は宜しくお願い致します。emoticon-0139-bow.gif

追記:エアコンノブを5つ作っていく予定でしたが、仕事が忙しく2つの見本しか
出来ませんでした。当日興味のある方はお声掛け下さいませ。

[PR]
by chicotan875r | 2009-06-12 16:19 | オフ会等
エアコンノブ 追記。
ご説明不足でスミマセン。(汗)
昨日↓でアップしましたチコクラフト エアコンノブについて追記です。
もしご興味のある方がおられましたら”仮注文”という形でコメントいただけますで
しょうか?
もちろん当日現物を見てからのキャンセルはOKです。
とりあえず5セットはご用意して行く予定にはしているのですが、何せ1品1品手作業
製作なもので、数が多くは出来そうにありません。
エアコンノブ製作に関しましてはとりあえず今回で終了とさせていただく予定です。
どうぞご検討の程宜しくお願い致します。

※当日現物を見てからのキャンセルはお気になさらずに仰って下さいネ。

注意事項
1.軽井沢オフ会当日参加の方に限らせていただきます。
2.ちこたん改造なので製品の見栄えがあまりよくない事があります。ご理解下さいませ。
3・当日製品を見た後のキャンセルはOKとします。
4.取り付けが上手くいかない場合のみちこたんと購入者様と紳士的な協議をお願い致します。
5.その他のクレームは一切お受け出来ませんのでご了承下さい。

ご不明な点やご質問がございましたらお気軽にコメント下さいませ。
[PR]
by chicotan875r | 2009-06-04 17:37 | V70R (285R)
第2回VOLVOLVO!!全国OFFに参加させていただきます♪
第2回VOLVOLVO!!全国OFFに参加させていただきます♪
詳細: http://volvolvo.com/index.html

主催: VOLVOLVO!!さん
日時: 2009年4月25日~26日
場所: 小海リエックスホテル
まだ募集は締切ではないようです。
お天気が良ければいいですね♪
当日お会いする皆様、王子が暴走すると思いますがどうぞ宜しくお願い致します
[PR]
by chicotan875r | 2009-04-21 18:53 | オフ会等
関西ぷちオフ
そろそろ暖かくなってきましたので、下記要領でぷちオフを開催したいと思います。emoticon-0157-sun.gif

日時: 2009年3月20日(金) 13:00~
時間: 場所: スーパーオートバックス サンシャインKOBE
     兵庫県神戸市東灘区青木1丁目2-34
幹事: ちこたん

特に予定はないですが、缶コーヒーでも飲みながらウダウダしませんか?もし、気が向いたらパワーチェックもしたいなぁと思っております。(← 気が向いたらですよ。 笑)

今のところ、かまおさん、かずきちRさん、ボル君さんに参加表明いただいております。もしお時間の都合が宜しい方は是非♪
[PR]
by chicotan875r | 2009-03-16 17:22 | オフ会等
本年もあと僅か
本年もあと僅か。
少し早いですが本年の当ブログの記事更新を今日で終わりとさせていただきます。emoticon-0139-bow.gif

ちこたんは今年喪中につき新年のご挨拶を失礼させていただきます。
本年中に賜りましたご厚情に深謝いたしますとともに
明年も変わらぬご厚誼のほどお願い申し上げます。

ちこたん
[PR]
by chicotan875r | 2008-12-26 09:08 | 独り言
浜名湖オフ参加させていただきます♪
一応現地工事が24日までと決定しました!
というか、現地工事が延びても参加する予定でしたが。emoticon-0140-rofl.gif


開催日程 10月26日(日)
時間  午前10:00〜午後3:00予定 
場所   浜名湖かんざん寺温泉周辺 はままつフラワーパーク
f0042877_1341815.jpg


詳細はSnowEaterさんのページにて。

総合幹事=TOM855さん
東海・中部・甲信越エリア幹事=SnowEaterさん 
関西・近畿エリア幹事=rpmさん サブ TARO商会さん

ちこたんは10月20日~24日まで現地工事です。(涙)
一応前にも書かせていただきましたが、25日にかんざんじ温泉入りして家族サービス
の予定です。emoticon-0155-flower.gif

当日参加される皆様、どうぞ宜しくお願い致します。emoticon-0139-bow.gif


追記:車検の為アンインストールしていたBSR PPCを現地にて再インストールする予定です。ご興味のある方おられましたら是非見てみて下さいネ。
[PR]
by chicotan875r | 2008-10-18 13:46 | オフ会等
明日はBBQオフ
いよいよ明日はワンズさん主催のBBQオフです。
今日は現地工事を早めに切り上げ洗車に行ってきました。
明日は天気のようですが、少し肌寒いようですねemoticon-0157-sun.gif

そうそう、先日作っていただいた 『Re-Design Card』
やっと出番になりそうです!emoticon-0148-yes.gif
f0042877_1822414.jpg


明日参加される皆様、どうぞ宜しくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif


☆☆☆ ワンズさん主催BBQ&ツーリングのお知らせはこちら ☆☆☆
[PR]
by chicotan875r | 2008-09-27 18:07 | オフ会等