『ちこたん』とは?
f0042877_19412244.gif『ちこたん』とは我が家の愛犬の愛称です。

チワワのメスで現在犬年令2歳。本名(?)はちこ【代々、我が家のチワワの名前】なんですが、私的にはなんとなくちこたんなんです。ずーっと私のハンドルネームになっちゃってます。このハンドルネームはよく女性と間違われるのですが、うちの奥さんのハンドルネームでもあるのでどちらでも可なのです!!(かなり強引ですが・・。)
[PR]
# by chicotan875r | 2006-01-16 19:40 | 独り言
とんど
今日は奥さんが病気(風邪)なので、王子とふたりで買い物に行くことに。そこで年始の挨拶ついでに(おっ遅いっちゅねん! 汗)高校時代からの悪友である山〇家へ・・・。すると『とんど』してました!おうっ。
f0042877_207524.jpg

山〇の奥さんにぜんざいを貰いはじめておもちを食べる王子。ノドつまらせるなよ!!
f0042877_2092783.jpg

左から 悪友山〇 ・ 山〇の弟のとこのゆうたろうくん ・ 王子 ・ 山〇の奥さん

王子が飽き出したので帰ることに。今度スキーに行く約束をしたのでスキーデビューももうすぐ(?)かな。
[PR]
# by chicotan875r | 2006-01-15 20:17 | ファミリー
ちこたん875R (V70R AWD)です。
ちこたん875Rです。この車を購入する前は皆様ご存知の黄色いヒヨコVOLVO850 T5Rを探しておりました。しかーし見つからずディアマンテワゴン(逆輸入車)を購入し乗っておりました。
でもそういう時にかぎり程度のいいディーラー1オーナーのT5Rが見つかるものです。
奥さんに『買ってもいい?』と言いだせず(ディアマンテワゴン購入の3ヵ月後だったので)諦めました。(T_T)
それから2年後、ディアマンテワゴンのミッションが調子が悪くなり(三○自動車製だから?)、又T5Rを探しました。
すると・・・ こ・これはもしかして500台限定のV70Rでは?
f0042877_18303593.jpg
f0042877_18312730.jpg


うーん欲しい。しかし予算が・・・(かなりの予算オーバー!!)奥さんに頼み込みやっと購入決定となりました。(2005年5月)
前のオーナーさんがかなりいじっておられていたので(VST車庫調・VSTモノブロック18インチ・VSTブレーキシステム・ワンオフマフラー等)私はカーオーディオをいじろうと思う今日このごろです(-^∇^-)/
[PR]
# by chicotan875r | 2006-01-15 18:38 | V70R (875R)
今の車ではないのですが・・・。
f0042877_17434659.jpgf0042877_17344050.jpg
f0042877_17364098.jpg

今の車(875R)ではないのですが、前に乗っていたGOLFⅢ VR6のオーディオです。
素人なのでご指導いただきながら製作しました。満足度は60%ぐらいです。
あっ。写真が横向いてる! 汗) 顔を傾けてご覧下さい。

このゴルフ君は悪友(?)のこうちゃん家へお嫁に行きました。鹿児島で元気に暮らしているそうです。
[PR]
# by chicotan875r | 2006-01-15 10:06 | 車 (VOLVO以外)
ブログはじめてみました。
f0042877_1102475.jpgネットで色々とV70R(875R)の情報を探しているうちに、ブログを作ってみようかなと思い簡単な気持ちで作ってしまいました。 汗)
いつまで続けられるかなぁ?
[PR]
# by chicotan875r | 2006-01-14 20:30 | 独り言