<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
インフルの猛威。
先週の連休から、うちの家でインフルエンザが猛威をふるっております。
まず最初に王子が学校から感染して帰ってきました。
そして、次はちこ姫へ。050.gif
そしてそして、次は奥しゃまへ。。050.gif050.gif
幸いちこたんは感染していないのですが、ちこたん小隊ほぼ全滅でつ!(涙)

今日病院へ連れて行ったら、タミ〇ルを処方して下さいました。
お医者さんに 「子供さんは飲んだらよく見ておいて下さい」 と言われ
ましたが、うちの王子は普段でも暴走してるからなぁ。。(爆)
[PR]
by chicotan875r | 2009-11-24 17:42 | ファミリー
無い物探し。 (取付編)
昨日、会社を休んでDラーさんへ行ってきました。
取り寄せしたパーツですが、こちらです。
Parts Number 9484618
購入価格: 1,100円也。 (思ったより? 安かったでっす)
f0042877_17255960.jpg


MADE IN GERMANYなんですね。。
一体この車はどの位の割合で色んな国のパーツが付いているんでしょうか?(笑)

取付前はこちら。
ナットが寒そうに写っています。
f0042877_17274032.jpg


取付後はこちら。
f0042877_1728384.jpg


今回取付して思った事は、このパーツはかなりしっかり取付するものなので、
走行中には落ちないんじゃないかと言う事です。
と、言う事は前のカバーは誰かに××されちゃったのかなぁ(悲)
[PR]
by chicotan875r | 2009-11-21 17:30 | V70R (285R)
af imp 12月号
af imp 12月号 やっと入手出来ました!
そう、10月11日に開催された ワンズコーポレーション主催BBQ & ツーリング
の記事が載っているからです006.gif

f0042877_18101866.jpg


早速見てみると、おっ、うちの王子がのってますね!
ただ、王子にへんてこな関西弁コメントがついてますが。。(笑)

続いてちこ姫&ちこたんも!
こちらもちこ姫に赤ちゃん言葉コメントがついてますが。。(笑)

皆さん是非見てみてくださいネ049.gif
[PR]
by chicotan875r | 2009-11-19 18:13 | 独り言
無い物探し。 (答え編)
先日アップさせていただいた無い物探し。
答えはこちらです。
f0042877_1740928.jpg


左側のワイパーカバー(?)です。
風で飛んだのかはたまた盗られちゃったのか?
先日Dラーさんで発見されないと多分私は気付かなかったと思います。(汗)

パーツはDらーさんに取り寄せしていただいたのですが、まだ取りに行って
いません。近日中には行かないと・・・。

あっ、ゆうかさんほぼ正解ですね♪
100ちこたん(謎)獲得です!!(爆)
[PR]
by chicotan875r | 2009-11-17 17:43 | V70R (285R)
無い物探し。
皆様、こんばんは♪
と・突然ですが、クイズです。
先日Dラーさんに入庫させた時に、ある純正パーツが無い(外れている?)
と言われました。
さて何でしょう?
お暇な方は、下の写真から見つけて下さいね♪
f0042877_18175390.jpg


※ 正解は後日アップさせていただきますね。。
[PR]
by chicotan875r | 2009-11-12 18:18 | 独り言
覆面さん
会社の事務所前で発見。
覆面さんです。
f0042877_1750479.jpg


白いクラウン 「姫路ああわ ぬ あわ-およ」 だったと思います。
うちの会社前は40kmなので、結構捕まりやすいんですよね。008.gif
気をつけないと・・・。
[PR]
by chicotan875r | 2009-11-11 17:51 | 独り言
リコール&定期点検
以前から気になっていたリコール「外-1604」をやっとDラーさんで処置
していただきました。

10月にDラーさんに電話予約した時にはまだまだ予約殺到のようでしたが
今回はすんなり予約出来ました。
で、ついでに12ヶ月点検もお願いする事にしました。

結果ですが、まずリコール部品はすでに対策品がついていたそうです。
(バラさないと確認出来ないそうですが)
定期点検も何事も無く無事終了。
ただし、タイヤが摩耗しているので交換して下さいとのご注意を受けました。008.gif
[PR]
by chicotan875r | 2009-11-10 17:51 | V70R (285R)