<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
VOLVOLVO!!全国OFFより帰還致しました。
昨日20時頃無事オフ会より帰還致しました。
10時30分頃に会場から失礼したのですが、家族サービスの為途中”滝沢牧場”に寄り道して王子を放牧070.gifしておきました。(笑)

管理人のくまさん、幹事のひーさん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!とても楽しい一時を過ごす事が出来ました。
参加された皆様、王子&ちこ姫と遊んでいただきありがとうございました!

オフ会の詳細は後日写真を整理してからアップさせていただきますね。
[PR]
by chicotan875r | 2009-04-27 18:46 | オフ会等
第2回VOLVOLVO!!全国OFFに参加させていただきます♪
第2回VOLVOLVO!!全国OFFに参加させていただきます♪
詳細: http://volvolvo.com/index.html

主催: VOLVOLVO!!さん
日時: 2009年4月25日~26日
場所: 小海リエックスホテル
まだ募集は締切ではないようです。
お天気が良ければいいですね♪
当日お会いする皆様、王子が暴走すると思いますがどうぞ宜しくお願い致します
[PR]
by chicotan875r | 2009-04-21 18:53 | オフ会等
通学♪
先日無事(笑)小学校に入学した王子。
近所のおねいさんに毎朝学校まで連れて行ってもらっているようです!
(↑ くぅぅ 羨ましいっ 爆)
f0042877_17205489.jpg


私が1年生の時はかなりの問題児でした。
ランドセルの中が空っぽ(教科書を忘れて帰る)の事があったり、家に
たどり着くまでに3時間以上かかっていたり。。(核汗)
家にまっすぐ帰ってくる王子は賢いなぁと思いました。(自爆)
[PR]
by chicotan875r | 2009-04-09 17:23 | 独り言
ブルーバードSSSアテーサLTD (HNU12)
先日からのなつかシリーズ続きです。
決してネタ不足っていう訳じゃないでつよ。(汗)
ゴルフⅢ VR6の前に乗っていた車です。

日産 ブルーバードSSSアテーサLTD
エンジンはSR20DETが搭載されてました。
f0042877_17433089.jpg

f0042877_17434652.jpg


ホイール: ワタナベRS8 17インチ
ダウンサス: ZOOM
マフラー: TBO
後は何を換えていたか忘れてしましました。

この頃はオーディオも自分でインストールしてました。SONYのデッキが懐かしいです。
f0042877_17455244.jpg


峠や雪山で活躍してくれたんですが、結婚を機にゴルフⅢに乗り換えました。
私には思い出深い1台です。
[PR]
by chicotan875r | 2009-04-08 17:48 | 車 (VOLVO以外)
RZ250 (4L3)
久しぶりに古いアルバムをめくってみました。
先日GPZ900Rの事を書いたので、RZ250の写真を探してみました。
すると、ありましたよ!
いや~懐かしいです。
右奥に写っているRZは私の後輩君のです。このバイクを見てからRZが
欲しくなり、左前のRZ250(4L3)を購入しました。
f0042877_17412123.jpg


こんな写真もありました。
GSでバイトしている時です。
いや~お恥ずかしい。(核汗)
RZは購入した時から87式TZR250のエンジンに換装されていました。
この後、
・フレーム補強
・前後 FZR400の足廻り
・88式TZR250のエンジンに再換装
と弄っていただいたのですが、その写真はありませんでした。
f0042877_17405934.jpg


悪友Y殿に撮ってもらった1枚。
確か中国道を走っていた時だったと思います。
f0042877_17424588.jpg


今考えるとなんでもっと写真を撮っておかなかったんだろうと後悔してます。
昔は写真にお金かけるよりガソリンや改造にかけてましたからねぇ。(汗)
今回は”なつかシリーズ”でした。。
[PR]
by chicotan875r | 2009-04-06 17:48 | 独り言