<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
本年もあと僅か
本年もあと僅か。
少し早いですが本年の当ブログの記事更新を今日で終わりとさせていただきます。emoticon-0139-bow.gif

ちこたんは今年喪中につき新年のご挨拶を失礼させていただきます。
本年中に賜りましたご厚情に深謝いたしますとともに
明年も変わらぬご厚誼のほどお願い申し上げます。

ちこたん
[PR]
by chicotan875r | 2008-12-26 09:08 | 独り言
285R ぷち改造(30)  PHILIPS ダイヤモンドウ゛ィジョン 5000K
昨日、大阪のワンズさんにお邪魔しました。
f0042877_1134233.jpg


その目的は、9月にワンズさん主催で開催された BBQオフ のビンゴ大会で
当選したERSTフロアマットを取りに伺う為でした。

店長様より、当選した王子へマットの授与式。
どうもありがとうございますemoticon-0150-handshake.gif
f0042877_11335145.jpg


折角ワンズさんへお邪魔しましたので・・。



奥様にお願いして・・・。



こちらを交換していただきました!
PHILIPS ダイヤモンドウ゛ィジョン 5000K
f0042877_11353133.jpg


ワンズさんのピットにお邪魔するちこたん号
f0042877_11361491.jpg


作業は30分程で無事終了しました。
フォグランプ交換後はこんな感じのホワイティに。
これでフロントが統一されましたよ。
f0042877_11371782.jpg

f0042877_11372876.jpg


この後、大阪に来たついでにショッピング&観光おば。
その模様は明日にでもアップいたします。。
[PR]
by chicotan875r | 2008-12-24 11:38 | V70R (285R)
285R ぷち改造(29-3)  ロゴ入り ライセンスフレーム
前回書かせていただいたように、ロゴの大きさに不満だったので・・・。
結局白いロゴを外しちゃいました!(爆)
で、その代わりに以前作っていただいたグループステッカー(小)を貼りました。

こんな感じです。
f0042877_1143853.jpg

f0042877_11431763.jpg


ううっ、今度は控え目過ぎたかなぁ。。emoticon-0107-sweating.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-12-23 08:30 | V70R (285R)
君は黄身派・白身派
昨日ちこたん家の晩御飯はおでんでした。
ちこたんはおでん大好きです。その中でも味のしみた卵が大好きですemoticon-0152-heart.gif
f0042877_1861958.jpg


ただ、卵が好きと言っても色の変わった白身が好きなんです。
黄身はパサパサしているしいまいち・・・。emoticon-0149-no.gif


そうそう、昨日 『カリオストロの城』 みたのですが、
(↑ またかよ!emoticon-0146-punch.gif
伯爵が卵を食べるシーンがありました。
(多分朝食だったと思いますが・・・)
よーく見ると・・・。


あーっ。


卵の上部の白身の部分を削ぎ取って
f0042877_1894978.jpg


黄身だけ食してらっしゃるじゃないでつか!!
f0042877_1810169.jpg


高貴な方は黄身だけ食されるのかっ!
そう思うと白身好きなちこたんはかなり庶民派ですよね~emoticon-0170-ninja.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-12-19 18:20 | 独り言
285R ぷち改造(29-2)  ロゴ入り ライセンスフレーム
今日の朝早速取り付けてみました。
まず、ナンバーだけの状態はこちら。
f0042877_11111576.jpg


で、ライセンスフレームを取り付けた後はこちら。
f0042877_11115626.jpg


アップで。(笑)
f0042877_11121333.jpg


ナンバーが斜めになっているので、ロゴが目立ちにくいといえばそうなんですが
やはりロゴが大きいような。(汗)
以前製作したグループステッカーがちょうどいい大きさなので、最悪ロゴを剥がして
ステッカーを貼り直そうかなと思います。
[PR]
by chicotan875r | 2008-12-18 11:14 | V70R (285R)
285R ぷち改造(29-1)  ロゴ入り ライセンスフレーム
やっと弄り1点目が今日到着しました!
f0042877_1991230.jpg



早速箱を開けてみると、中にはこんなものが・・・。
『VOLVO R Refinement』 ロゴ入りライセンスフレーム カーボンルック
う~ん、思っていたよりかなりロゴが大きい・・・。emoticon-0107-sweating.gif
f0042877_1995587.jpg

f0042877_19144216.jpg



とりあえず某ショッピングのポイントがあったので作ってみました。。
このライセンスフレーム サイズは17.0cm×33.5cmです。
ネットでうろうろしていたら 『ライセンスフレームにお好きな文字をお入れします!!』
の文字に反応しちゃいました。emoticon-0165-muscle.gif
ちなみに価格は文字入れ込みで 1枚税込み 価格2,100円emoticon-0164-cash.gif
思ったより安かったです。(なのでフロント・リア用で2枚注文しちゃいました)


明日早速ちこたん号に装着してみますね。
もし似合わなかったら、ロゴステッカー剥がして使います。(苦笑)
[PR]
by chicotan875r | 2008-12-17 19:25 | V70R (285R)
完全犯罪(?)
結局、純正マフラー廃却しました。
f0042877_19505726.jpg


置き場所を考えたのですが、どうも無理なようなので。
まだうちの奥しゃまにはバレていないので、証拠隠滅でつ!!
[PR]
by chicotan875r | 2008-12-16 18:14 | V70R (285R)
ちょっとだけ・・・。
いや~お待たせしました。emoticon-0141-whew.gif
実は今回の宴会にはおねいさん達は来ませんでした。。

でも・・・。



ちょっとだけ・・・。



いい思いをしておきました。(爆)



会社のおねいちゃんにお酌していただきましたよ!!
キタコレ。emoticon-0155-flower.gif
f0042877_17443475.jpg


あっ、会社帰りの宴会だったのでノンアルコールemoticon-0162-coffee.gifです。
でも気分はサイコ~emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-12-16 17:45 | 独り言
宴会スタート
f0042877_1992257.jpg

宴会スタートでつ
[PR]
by chicotan875r | 2008-12-13 19:09 | おでかけ先より
今日は忘年会
今日は会社で忘年会です。
後ほど会場の様子をアップしますね。
今年も以前来たようなカワイ子ちゃんがいればよいのですが。emoticon-0152-heart.gif
f0042877_21422570.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2008-12-13 14:37 | 独り言