<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ブツが届きました!
予定よりもかなり早く先日注文した”ブツ”が入庫したようです。emoticon-0148-yes.gif
早速近くの整備工場に見に行ってきましたよ!
f0042877_20451180.jpg


う~ん、横文字ばかりで何て書いてあるのかさっぱりです。emoticon-0106-crying.gif
とにかく明日取り付けに行く予定ですemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-11-29 21:00 | V70R (285R)
今日のお昼ご飯
出張続きの今日この頃。
昨日は高砂のとある工場まで納品に行って来ました。

で、その帰り道お昼ご飯を買いにコンビニへ。
するとこんなお弁当が。
「おにぎり 唐揚げセット」
f0042877_144435.jpg


ははーん、なるほどemoticon-0160-movie.gif映画「HAPPY FLIGNT」があるからですね!
f0042877_1451970.jpg


個人的に綾瀬はるかちゃんが大好きなちこたんは迷わずゲット。
あの笑顔大好きです。emoticon-0152-heart.gif
お味の方は・・・。
普通のお弁当でちた。emoticon-0104-surprised.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-11-26 14:06 | 独り言
寒くなりましたね~
今日は昨日と違って一気に寒くなりましたね。
朝通勤するのに285Rに乗ろうとすると・・・。
うっすらと霜がおりていました。emoticon-0104-surprised.gif
f0042877_1702723.jpg


これはいけないと思い暖気運転&霜とりしている時にメーターを見ると
い・1度?
凍結注意のマークまでemoticon-0141-whew.gif
f0042877_1711870.jpg


ちこたんの住む地方は瀬戸内海沿岸なので結構暖かい方だと思う
のですが、皆様のところはいかがだったのでしょうか?


最近ちこたん一家は風邪でダウンしておりますemoticon-0107-sweating.gif
皆様もお体には十分注意なさって下さいネ♪
[PR]
by chicotan875r | 2008-11-19 17:03 | 独り言
戻りました。
やっと長期現地工事から戻りました。
合計3週間でしたが、ちこたんにとってはかなりの長期です。
事務所に戻るとちゃんとちこたんの席があってホッとしましたemoticon-0141-whew.gif
机の上には仕事がどっちゃり積まれてましたが。emoticon-0130-devil.gif

出張の途中「VOLVO R Refinement」の全国オフがあったのでドタ参しようと目論んだんですが、流石にムリでした。emoticon-0106-crying.gif
ストレスが貯まったので発散の為にポチっとな。emoticon-0148-yes.gif
新たなパーツはもう船出したかなぁ?emoticon-0157-sun.gif

と言う事で、Newちこたん号 次のStageへ。emoticon-0170-ninja.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-11-18 17:36 | 独り言
物欲増殖中
明日まで現地工事のちこたん。
出張中は一人の時間が多いので物欲増殖しちゃいました。emoticon-0107-sweating.gif
昨日思い立ったが吉日(?)なので某ショップさんにTELemoticon-0161-phone.gif

とあるブツを注文してしまいました。。
今度のブツは海外からお取り寄せなので1ヶ月程かかりそうです。
ちょうどクリスマスプレゼント&納車1周年記念になりそうです♪
[PR]
by chicotan875r | 2008-11-14 17:23 | 独り言
カップ焼そば
f0042877_20315955.jpg

まだ出張中です(>_<)
仕事が定時で終わるのでいつも早い時間に夕食を食べています。夜お腹がへるのでホテルの部屋でカップ焼そば食べています(^^ゞ

やはりお家が一番ですね(T_T)
[PR]
by chicotan875r | 2008-11-11 20:31 | おでかけ先より
部屋でカンパ~イ
f0042877_20355622.jpg

出張経費削減の為、部屋でカンパ~イ♪
〓ルネッサ~ンス(^^ゞ
[PR]
by chicotan875r | 2008-11-05 20:35 | おでかけ先より
第二期現地工事
明日より第二期現地工事で大阪貝塚市に出張です。
現地に8時に着こうと思うとうちの家を4時30分に出発して職人さんたちを
迎えに行かねばなりません。emoticon-0106-crying.gif

とりあえす前と同じホテルを予約しているので、仕事に余裕が出来たらホテルの
パソコンでネット徘徊させていただきますねemoticon-0159-music.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-11-03 20:22 | 独り言
285R ぷち改造(25)  BSR Opti Flow Filter kit
続きましてこちら。
BSR Opti Flow Filter kit
f0042877_102396.jpg


本当はこちらがメインだったのですが、お友達のAshtoAshさんipd R Intakeを装着されていたので、両方同時施工です。

装着した感じはこちら。
f0042877_1063480.jpg


少し寄りで。(笑)
f0042877_10704.jpg


こちらを装着してレスポンスがよくなった気がします。
(※ あくまでちこたんの個人的見解です。)
アクセルオン・オフで音がして面白いのでついつい踏んじゃいます。emoticon-0102-bigsmile.gif
こりゃ当面燃費が悪そうだなぁ。。emoticon-0106-crying.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-11-01 10:10 | V70R (285R)
285R ぷち改造(24)  ipd R Intake
先日下準備したこちらの装着が完了しましたのでアップさせていただきますね。
まずこちら ipd R Intake
f0042877_101521.jpg


フロントの左側のフォググリルからフレッシュエアーを取り込むインテークです。
左側フォググリルに取り付けた感じです。
中についているので見えないですね。emoticon-0107-sweating.gif
f0042877_9563075.jpg


右側のフォググリルはちなみにこんな感じです。
何もついていないので少し地面が見えますね。
f0042877_9572367.jpg


フォググリルに掃除機の先っぽみたいなのを取り付ける時にパイプを通さないと
いけないのでグリル内のプラスチックに52φの穴加工をしたらしいです。
※今回は整備工場でお願いしたので写真がありません。(汗)


で、エアクリーナー側の金具の取り付け写真です。
こちらも見づらいですよね。(汗)
f0042877_100397.jpg



乗った感想ですが、う~ん少しレスポンスが良くなったような。emoticon-0148-yes.gif
まぁ今回はエアクリーナーと一緒に交換しましたからねぇ。
夏に威力を発揮してくれる事を祈っています。emoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-11-01 10:03 | V70R (285R)