<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ワンズさん主催のBBQオフに参加してきました♪
9月28日にワンズさん主催のBBQオフに参加してきました♪
大勢の方と多数のボルボ(26台)が神戸フルーツフラワーパークに集結。
これだけ集まったら凄いですね。
f0042877_1745789.jpg


ちこ姫も今日はやる気マンマン♪
f0042877_17464093.jpg


今回2度目のフルーツフラワーパーク。
前回は確かゴルフⅢの時にオフ会でお邪魔しました。
f0042877_17484341.jpg


美味しいバーベキューを堪能しました049.gif
私はもちろん 肉・にく・ニク066.gif
野菜なんて食べません(笑)
f0042877_1747174.jpg


バーベキューの後に自由時間がありましたので子供たちは遊びたおしてました。
ラブコメ死ね死ね団と同じような乗り物に乗ったり。
f0042877_1891872.jpg

f0042877_17494723.jpg


ハッチにあったり。
f0042877_1750582.jpg


この後、ビンゴ大会があり会場は大盛り上がり072.gif
1等はな・なんと WII本体。 王子かなり欲しかったようです。
が、残念ながらハズレ。007.gif
王子大泣きしてました。

でも、少しは運があったようで2等賞のERSTフロアマットをGET029.gif
いや~かなりラッキーでしたよ。
f0042877_19311291.jpg


その後、VSTの消火器とエンブレムもGET出来てちこたん昇天しそうになりました041.gif
f0042877_1854677.jpg

f0042877_18655.jpg



今回ご参加されました皆様、バタバタしていてご挨拶出来ずスミマセンでした。
又、BBQオフの企画・運営していただきましたワンズのスタッフの皆様本当に
ありがとうございました。040.gif
家族の楽しめる楽しいボルボのオフ会でした。又参加させていただきたいと思います。
[PR]
by chicotan875r | 2008-09-30 18:09 | オフ会等
明日はBBQオフ
いよいよ明日はワンズさん主催のBBQオフです。
今日は現地工事を早めに切り上げ洗車に行ってきました。
明日は天気のようですが、少し肌寒いようですね058.gif

そうそう、先日作っていただいた 『Re-Design Card』
やっと出番になりそうです!049.gif
f0042877_1822414.jpg


明日参加される皆様、どうぞ宜しくお願い致します040.gif


☆☆☆ ワンズさん主催BBQ&ツーリングのお知らせはこちら ☆☆☆
[PR]
by chicotan875r | 2008-09-27 18:07 | オフ会等
真っ黒くろすけ
最近現地工事(港湾にて)しているので、かなり日焼けしております。
かなり暑くて心も折れそうな今日この頃。008.gif
今日は台風養生して早めに切り上げでしたよ。
台風が来たらモロ影響を受けそうです。057.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-09-18 17:22 | 独り言
秘密結社結成!!
snowさんのみんカラ記事 を拝見して自分でも作ってみましたよ。003.gif
その名も 「秘密結社 ホフク同盟」
f0042877_1812834.jpg


写真撮影する時にホフクをする人の為に作りました。049.gif
もし宜しければご参加下さいませ。040.gif (爆)
[PR]
by chicotan875r | 2008-09-11 18:11 | 独り言
な・何っ?
今日仕事で外出している時の事ですが。
信号待ちで前の車のテールレンズを見ていたら何か違和感が。

うーん、疲れているのかなぁと思ってしまいました。002.gif
よく見ると左右のブレーキランプのつき方がオカシイですよね!
何かどちらも左しかついていないような・・・。
た・多分?
f0042877_169270.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2008-09-10 16:09 | 独り言
ウラ県民性診断
みんカラのせりかパパさんのところから拝借したネタですが。008.gif

こんなのがあるんですね!
ウラ県民性診断

ちこたんは大阪府タイプらしいです。。
合っているのかいないのかは皆様のご判断を。(笑)
f0042877_20515164.jpg


☆☆☆ ワンズさん主催BBQ&ツーリングのお知らせはこちら ☆☆☆
[PR]
by chicotan875r | 2008-09-09 20:52 | 独り言
ワンズコーポレーション主催BBQ&ツーリング
大阪のワンズコーポレーションさん 主催の BBQ&ツーリングが行われます。056.gif
f0042877_1642342.jpg


輸入車スタイルアップカーマガジンのaf imp (オートファッションインプ)の取材もあるそうですよ。049.gif

日時:平成20年9月28日
場所:フルーツフラワーパーク
住所:兵庫県神戸市北区大沢町上大沢2150

当日AM10:30に中国自動車道下り西宮名塩SAにて集合で、そこから現地までツーリングをしながら現地に向う予定だそうです。
ボルボオーナーであればどなたでも参加OKだそうですので、お時間の合う方は是非♪
ちこたん一家も参加予定です。
[PR]
by chicotan875r | 2008-09-05 16:40 | オフ会等
久しぶりに通信簿いただきました。(笑)
なにげなくうろうろしているとこんなもの発見っ!
gooラボ ブログ通信簿サービス

ちなみにちこたんの結果はこちら。
f0042877_18504026.jpg


ブログ性別は女性らしいです。070.gif
通信欄については・・・。 もう少し努力します。008.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-09-02 18:51 | 独り言
Re-Design Card
HotWheelsさんデザインのRe-Design Cardが届きましたよ。
いや~素晴らしい出来です!049.gif
f0042877_1822414.jpg


このデザイン名刺が気になる方は Re-Design Card まで。

早く皆様にお配りしたいなぁと思う今日この頃です。003.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-09-01 18:23 | V70R (285R)