<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ぷち工作
先日みんカラグループ 「VOLVO R Refinement」 でお約束したブツが
無事ちこ家に到着しました。
f0042877_17283296.jpg


なので・・・。


こちらを片手にシコシコぷち工作です。
結果は「無事に術成功!!」です。049.gif
f0042877_17295079.jpg


7月12日にちゃんとお持ちしますのでもう暫くお待ち下さいませ。040.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-06-30 17:31 | V70R (285R)
ささやかな夢・・・。
皆さん叶えたい夢ってありますよね。072.gif
ちこたんにも叶えたい夢がいくつかあります。
そのうちの一つは2年ほど前に叶えられました♪
星一徹ばりのちゃぶ台のひっくり返し!031.gif
f0042877_1805444.jpg

f0042877_22222457.jpg


で、今日なんですがもう一つ。
仕事で岸壁からタンクを積み込みしていたんですが、こんな景色を。
f0042877_1822077.jpg


うずうずしちゃいましたよ。
うーん し・た・い♪
(何かこの時点でネタバレしてそうですが。。)



近づいてみましょう・。
f0042877_1842873.jpg





もう少し・・。
f0042877_185193.jpg





えーいっ、いっちゃえっ!!049.gif
(撮影:職場の後輩)
f0042877_1854049.jpg


気分はタイタニックでつ。061.gif
頭の中では「My Heart Will Go On」が流れていましたよ。060.gif
(この時点で周りの釣り人に大笑いされましたが、気にしな~い By一休)
f0042877_186193.jpg



でもよく考えたら私ってジャック役じゃなくてローズ役じゃないでつか!!
満足度は80%ですね。奥しゃまとポーズ出来たら100%でしたが。008.gif


そうそう、船の先に立つと映画で見たような景色が。001.gif
空を飛んでいるようでちた。。071.gif
f0042877_1893247.jpg


ただイルカが跳ねたりしていなくて遠くで釣りのウキが浮いてました。
[PR]
by chicotan875r | 2008-06-27 18:05 | 独り言
果物大~ぃ好き♪
最近好みのうるさくなったちこ姫。
果物系は大好きなようです!010.gif
f0042877_18222716.jpg


今日もうちの奥しゃまから写メールが届きました。
リンゴを食べているようです056.gif

気に入らない食べ物だとスプーンやフォークを放り投げます。
なので 「めっ!」 と言って怒っています031.gif
でも、あまりきつく言うとすぐ泣いちゃうんですよね。008.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-06-26 18:25 | 独り言
これはお菓子ではないっす!
先日知り合いからお土産をゲット066.gif
鬼怒川温泉に行っていたらしいです。

で、そのお土産ですが。。
「宇都宮の餃子煎餅」
f0042877_1813416.jpg


早速ビールのアテに食べてみました。068.gif



うん?




ううん?




コレはまんま餃子じゃないでつか!!
かなりビックリしましたよ。017.gif

私的意見ですが、コレはお菓子じゃないです。餃子ですよ餃子。
5枚食べたら胸焼けしちゃいました。071.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-06-24 18:04 | 気になるものとか
免許取得
今回は免許証についてのお話を。
ちこたんが免許を取得したのは15年程前になります。

先日我が家で免許を取得した人がいます!
そう彼ですよ カ・レ♪049.gif



暴走王子です!
f0042877_17451352.jpg


近くの自動車教習所にて無事取得完了です。051.gif
ちなみに王子の取得した種類ですが・・・。

マイシューズ
一輪車
三輪車
自転車

次に取得するのは何になるでしょうね?066.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-06-23 17:46 | ファミリー
ラブレター フロム 陸運協会?
先日家に帰るとうちの奥しゃまが
「車で何かあったん?封筒が来てるで。」
と言うのでビックリしました。005.gif

大阪陸運協会さんからこちらが届きました。055.gif
f0042877_1752535.jpg


恐る恐る開封してみますと、中から出てきたのはこちら。
アンケートでした。056.gif
f0042877_17533650.jpg


そういえば以前盗難防止にと、ガラスに貼る 「サードナンバー」 なるものを購入して貼っていた事が・・・。
もう何年前だったかさえ覚えていません。013.gif

アンケートに答えると500円程度の粗品がGet出来るらしいので
早速記入しておきました。(笑)

確か「サードナンバー」って近畿2府4県だけだったと思うのですが
皆様の地域にもありますか?
[PR]
by chicotan875r | 2008-06-20 17:57 | 車 (VOLVO以外)
研修ちう
f0042877_15113439.jpg

今日は労働基準協会主催の「労働安全確保対策」と「改正最低賃金法」の研修会に参加しております。
眠いです(>_<)
[PR]
by chicotan875r | 2008-06-19 15:11 | おでかけ先より
遅ればせながら父の日
最近会社の倉庫整理(在庫管理)に追われてなかなかブログ
記事更新出来ません。(涙)

少し遅れましたが父の日について。
王子が幼稚園にてこんなプレゼントを作ってきてくれましたよ。056.gif
王子作 「キーフォルダー かまきり君」
f0042877_1795952.jpg


なかなかの力作です!049.gif
(↑親バカ? 笑)

一緒にこんなカードが添えられていましたよ。
「いつもおかねおかせいできてくれてありがとう」
f0042877_17112152.jpg


うん?
こういう事でしょうか?
「いつもお金をかせいできてくれてありがとう」

久しぶりに目から熱い汗が出ましたよ。007.gif
これからも頑張らないと066.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-06-17 17:12 | 独り言
明日はペーロン祭
明日・明後日は近くでペーロン祭りがあります。
明日は前夜祭で昼はペーロン乗船会、夜は花火大会です。
毎年悪友Y殿のいるペーロンチームから子供宛に乗船のお誘いを受けます
ので、今年も王子とちこ姫が参加予定です。

ちなみに去年のちこ姫はこんな感じ。
今年は櫂を自分で握ると思います。
最近何でも自分でしないと気が済まないらしくて・・。042.gif
f0042877_12572357.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2008-06-06 12:58 | 独り言
ぷちリフォーム?
先日王子と近所をサイクリングしている時に気づいたんですが、
少し離れた場所から見てみるとどうもうちの物置の屋根のペンキが
色褪せているように思いました。

なので早速会社にペンキ塗りで入っている業者さんに相談してペンキ
を塗り替える事にしました。
実際屋根に登って物置の屋根を見てみるとこんな感じ。050.gif
f0042877_1027475.jpg


職人さんに
「いいタイミングだったんじゃないですか?」
と言われました。

実はこの屋根8年前にちこたんがしこしこ塗ったんですが、やはり安物
のペンキだったのでボロボロでした。
今回は会社で使っているかなり強いペンキを塗っていただきました。
作業はおよそ4時間。
f0042877_10295478.jpg


梅雨明けにもう一度塗っていただく予定です。
(↑2度塗りならビフにお任せすればよかったかな? 003.gif
[PR]
by chicotan875r | 2008-06-05 10:32 | 独り言